今年の春コスメ、例年にも増して

かわいすぎやしませんか♡♡♡


前回、第1弾をアップしたのですが

追加していた春コスメがあるので今回もご紹介しちゃいますね★

Image title

ディオール アディクト リップマキシマイザー


MAQUIAっ子の所有率が高い2019年 春のディオール


特にリップマキシマイザーはリニューアル&カラーが増えたことで

とても話題になっているアイテムの1つ。

私もアイシャドウとグロウマックスを購入したばかりなのですが

たまらず購入してしまいました!!!

Image title

どの色にしようかとても迷った結果、この3色にしました。


006 ベリー

ほんのりトーンダウンさせつつ大人っぽい印象に。

007 ラズベリー

青みを感じるピンクでパッと華やかな印象に。

009 ホロ パープル

偏光感のある細かなラメがたっぷりで重ね色として。

Image title

特にお気に入りは007のラズベリー。

しっかりとした色付きで

これ1本でリップメイクが仕上がるところが気に入っています♡


しかもリップマキシマイザーって

プランプ効果で唇をぷっくりと見せてくれるところも良いですよね!

Image title

セルヴォーク ヴォランタリーズ アイズ


久しぶりのセルヴォークからはアイシャドウの限定色にしました。


EX01(オールドローズ)

クリームタイプのアイカラーで 深みのあるレッド系カラー。

ボルドーっぽい雰囲気があるけれど 発色はシアーなので

目もとが暗くならずに意外とかわいい系のメイクにも合いそう♡


EX03(クチナシ)

パウダータイプのアイカラーで かなり黄色が強めのイエロー系カラー。

イエローというよりややゴールドに近く、 繊細なパール感が素敵

はっきりと"黄色"が出るので肌色によっては浮くかも。

Image title

EX01(オールドローズ)を目尻側にポンポンとのせると

じゅわりとした色気が足せてとても素敵なのですが

チークやリップもこれを使って、

ワントーンメイクもいいかも♡って思ったりしています。


既存新色もキレイ色だったのでこれから買い足し予感!

Image title

ゲラン キスキス


実は完全にノーチェックだったキスキスなのですが

店頭で一目ぼれをして即購入!!!

購入したのは限定色の543 ピーチ スター

Image title

かなりシアーなピーチピンクなので唇の赤い私の場合、

あまり色はわからないのですが

とにかく中のラメがまぁかわいいのなんの♡


写真だとちょっとわかりずらいのですが

ピンクラメの中にほんのりシルバーラメがキラキラ

Image title

543 ピーチ スターのの上にクリアグロスを重ねると

ラメの煌めきがよりアップするのでオススメです★


もうこれで春コスメ購入を終わりにしたいけど、

2月、3月に発売される新商品もまだまだ気になる・・・

ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ 

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share