春コスメキターーー!!!!


まだまだ欲しいもの、追加したものはあるのですが

先にGETしていたものを少しご紹介しちゃいます☆

Image title

DAZZSHOP

■ アリュールド シングル アイシャドウ
■ ルージュ ザ フュージョニスト


大好きなDAZZSHOPはやっぱりはずせない!!


シングルアイシャドウ、リップともに新色3色が追加

特に限定ではなく新色ということなので まずは気になる色を入手。

Image title

■ アリュールド シングル アイシャドウ

春コスメってウキウキするようなパステルカラーが多いですが、

DAZZSHOPのアイシャドウは珍しくシックなカラー


MILAGRO 24(ピンクパールが映えるダスティグリーン)

カーキに近いくすみ系グリーン

重ね塗りをするとシルバーっぽくも感じるカラーです。

よーーーーく見ると中にピンクパールが入っています☆

目もとはあえてこのワンカラーで仕上げてると

すごくオシャレな感じに仕上がりそう★ 


ANGEL’S LADDER 25(ピンクパールが輝くローズブラウン)

ブラウンは無難になりがち、ローズは目元が腫れぼったく見える、

でもオレンジだと普段使いしずらい・・・

そんな方にオススメしたい絶妙なオトナブラウン

MILAGROよりもピンクパールがわかるので

くすみ系カラーなのに目元に女性らしい柔らかさを出してくれます

Image title

どちらかというとANGEL’S LADDER 25の方が合わせやすく、

出番が多いですね♡


ちなみにヴィジュアルに使われているアイシャドウは

PRAY 23というカラーでゴールドの大粒パールが煌めくオレンジレッド

こちらの色もとても素敵だったので これから追加してしまう予感!

Image title

■ ルージュ ザ フュージョニスト


アイシャドウとはうってかわって

リップはパキッとした鮮やかなカラー揃い


SUNNY CODE 17(パール入りのシアーなコッパーオレンジ)

オレンジシロップのようなジューシーなオレンジ。

曇りのない鮮やかなオレンジなので唇主役のメイクに合わせたい

1度塗りでシアーに、2度塗り以上でしっかり色を感じるので

見た目よりも普段使いしやすいオレンジかも


BONITA SEDUCCION 18(レッドパールが輝くシアーダークグレープ)

くすみがなく、明度の高いみずみずしいグレープ。

見た目よりもシアーな発色なのでグレープ系の色味を躊躇していた方にもオススメ★

1度塗りで透け感を出すとダークになりすぎず、大人っぽく仕上がります。

Image title

DAZZSHOPのリップは滑らか保湿力が高く

リップクリームのようなつけ心地なところが大好き


唇の縦ジワが目立ちやすい方や乾燥しやすい方に

ぜひ1度使ってみて欲しい!!

Image title

ディオール

■ サンク クルール〈ロリグロウ〉

■ ディオール アディクト リップ グロウ マックス


既出ではありますが私もGETしていたディオール♡

見た目が可愛過ぎてGETせずにはいられませんよね

Image title

■ サンク クルール〈ロリグロウ〉


どちらの色にしようか かなり迷ったのですが

繊細なパールのキャンディカラー257 シュガー シェードに★

ラメはなく、パールの艶で目もとを明るく可憐に見せてくれる春色。


大人には可愛過ぎたかな、と思ったのですがブラウンも入っているので

これをアイライン風に入れたり、目尻側に乗せたりすることで

目もとをさりげなく締めてくれます

Image title

真ん中のピンクを涙袋にいれると目もとがふっくら、若々しく見え

よりキュートな印象に仕上がるような♡


まだピンク×ブラウンの組合せでしか使っていないのですが

暖かくなってきたら、ブルーをメインに使ってみようかな

Image title

■ ディオール アディクト リップ グロウ マックス


こちらは完全に見た目にやられて206 ベリーをGET★


カラー部分(ベリー)とパール(ピンク)の2色

私の唇だとパールの青みが結構強めに出る感じがします。

(ブルベさん向きのカラーです*)

Image title

意外とパール感も結構あるので

私的には上からグロスを重ねてパール感を抑えようかな★


実はディオール アディクト リップ マキシマイザーの新色、

006 ベリーも追加購入したので それを重ねてみようかと思ってます♡

Image title


ということで・・・

コスメハンターの春コスメ第1弾でした★


みなさんの春コスメもぜひ教えてくださいね!


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

11年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share