資生堂【PLAYLIST】が12月末で販売終了


資生堂のアーティストブランドは10代のころから大好きで

かつてはインウィに始まり、インウィID資生堂S&Coなど。

このブランドのアイテムを使えば私もプロみたいなメイクが出来るかも!

私にそう思わせてくれた(くれる!)のが資生堂のアーティストブランドなんです。


なのでまた1つ、大好きなブランドがなくなってしまうのは本当に悲しい(涙)

Image title

ということで、

なくなる前に気になっていたアイテムをいくつか買い足しました


店舗オンラインで購入したのですが

既に結構在庫が少なくなっていたり、まとめ買いする方が増えているそうで

気になるアイテムなどは早めの購入をオススメします☆


私が買い足したのはこちら★

Image title

クイックブラシクリーナー


何度もリピートしているブラシクリーナーはまとめ買い。

ティッシュペーパーに数回シュシュッとしたら、

ブラシを軽くなでるだけでブラシの汚れを拭き取ってくれるのが便利過ぎ

いまや手放せないアイテム!


速乾性なのでティッシュオフしてすぐにブラシが使えるし、

香りも良くて本当に大好き♡

Image title

スキンエンハンシング フェースカラー


新たに2色を追加購入★


クリームタイプのフェースカラーで主にチークとして使用

追加したのはローズ系とベージュ系で

特にベージュ系のBEp01はチークのなじませカラーとしても出番が増えそう!

Image title

これで手持ちが5色に♡


特にお気に入りはポッと上気したような血色感を足してくれるRDd12


このカラーをつけている日は顔が活き活きと見えるみたいで

すごく評判が良いんです★

Image title

クリームなのにべたつかず、サラッとした仕上がりなのと

持ちがとても良いので仕込みチークとしてもオススメ★


このチークとセット使いしたくて購入したのがこのブラシ!

Image title

マルチフェースブラシ M


今まで資生堂131ブラシを使っていたのですが

131ブラシよりも毛が密で柔らかいこちらのブラシを使ったほうが

より綺麗にスキンエンハンシング フェースカラーをつけることができます

Image title

ブラシでありながらポンポンとスポンジのようにも使えて、

1本持っているとかなり便利です★


お値段も2,000円とお手頃なところも◎!

Image title

インスタントアイコンプリート マルチプルカラー


筆ペンタイプのアイカラーはブラウン系2色、ラメ入りシアーブルー、

キャンディーオレンジの4色を追加★


まぶた全体に色をのせてもいいし、筆を活かしてアイラインもひけるので

こちらもかなり重宝しています!

Image title

まぶたにピタッと密着し、ヨレずらいので

奥二重の私には本当に使いやすいアイテムなんです♡


全26色あって、毎回どの色にしようか迷うのですが

手持ちの8色は意外とベーシックなカラーになりました。

Image title

あと何色か買い足そうと思っているのですが

せっかく買い足すなら・・・

もうちょっと個性的なカラーにしようかな、と検討中★


こちらはPLAYLIST 最後の限定品となるリップ!

Image title

インスタントリップコンプリート ルミナス


ホリデーらしいキラキラなラメがたっぷりのリップで

手持ちのリップにちょい足しして使うのがオススメ♡


ブラウン系のBR1、ピンク系のPK1、ブルー系のBL1。

Image title

たっぷりのパール&ラメ入りですが

ザリザリ感がなく、つけ心地が滑らかなところも◎


あまり出番のなかったリップもこれ重ねることで復活します!

Image title

PLAYLISTが本当に大好きすぎて、

いつのまにかこれだけ集まってました

(ヘアケア2つを入れ忘れた・・・Σ(°д°lll))


12月末までの販売なので

もうちょっといろいろ買い足さなくては・・・。o(TヘTo) 

-----------------------------------

【販売最終日】
ワタシプラス:12月25日 23時59分
watashi+ in ZOZO TOWN:12月25日
アットコスメ shopping:12月25日
Amazon: 12月26日
FLAG SHOP:12月26日
SHISEIDO THE STORE:12月29日
LOHACO:12月29日

-----------------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share