今年もコフレや限定アイテムをいろいろと購入しているのですが

その中でも・・・

特にオススメのクリスマス限定コスメがあるんです!


1つ目は・・・

KANEBOの【カネボウ ホリデイコレクション 2018】

Image title

実は初めて購入したKANEBOのアイテムですが かなり優秀!!

まだ店頭にあるようなら 即GETしてもリアルに損なし♡


限定のBOXに入っているのはコフレだけの限定カラー

■ カネボウ モノアイシャドウ:EX01 Calm Black

■ カネボウ モノブラッシュ:EX01 Lustrous Beige

■ カネボウ モイスチャールージュ:EX01 Delightful Red

Image title

コフレって意外と“この色、似合わないなぁ”とか“使わないかなぁ

って色が入っていたりするものですが・・・


全部が使える色なところが またすごくイイんです★


カネボウ モノアイシャドウ:EX01 Calm Black

透け感のあるブラックにゴールドラメ入り。

極小のゴールドラメ入りでブラックなのに目もとが沈みすぎず

ゴールドラメが上品さをプラスしてくれます♡

Image title

カネボウ モノブラッシュ:EX01 Lustrous Beige

オレンジ系のベージュで色と言うよりもナチュラルなツヤを足してくれます。

さりげない立体感やツヤを足してくれるので

かなりマルチに使えそう★


カネボウ モイスチャールージュ:EX01 Delightful Red

少しボルドーを感じる落ち着いたレッド系カラーに細かなゴールドラメ入り。

ラメと言っても極小なので目立ちすぎず繊細な輝き方で上品♡


もう1つはやっぱりはずせないDAZZSHOP!!

Image title

大好きなDAZZSHOPのホリデー限定は・・・

やっぱりこちらをセレクト!


DAZZSHOP【スパークリングジェム】


2018年のホリデー限定のパッケージは

いつもとは違っていて特別感があります♡

Image title

限定色は色というよりもラメを楽しむタイプなので

アイメイクのベースとして使ったり、

仕上げに黒目の上にちょんとのせたりするのがオススメ!


煌めきがプラスされて素敵なんです♡


DAZZSHOPってちょっとモードなイメージもあったりしますが

この2色は可愛い系のメイクにも合いますよ★

Image title

PRISMATIC CARNIVAL 13

見た目はベージュオレンジだけど、ピンクのラメがたっぷり入っていて

目もとがふわっと明るく見えます★


PRISMATIC POTION 14

みたままの柔らかいピンクにブルーラメがたっぷり

1度でしっかりピンクを感じるので これ1色で目もとを彩っても素敵!

Image title

ホリデー限定はふわっと柔らかいカラーなので

既存の締め色と合わせて使うのもオススメです♡

(ちなみにこちら、スパークリングジェムのMYコレクション!(。ノε`。))


------------------------------------

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share