動画メンバーズのさちぷぅです


【スーサイドスクワッド】に登場する大人気ヒロイン ' ハーレイ・クイン '♡


悪カワすぎて マネする人続出中!!!!

 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ (*>∀<*)┣¨キ┣¨キ


ということで私も、、、

大人でも簡単にできる' ハーレイ・クイン風メイク 'に挑戦してみました♡

大人の簡単ハロウィンメイク★ ハーレイ・クイン編

ホラー系のメイクはなんだか怖いし、特殊メイクの技術もないし・・・

   ・・・・・・ _| ̄|● ガクッ ・・・・・・

そんな私でもできちゃう簡単メイクです!!


使ったアイテムはこちら★

Image title


ハーレイ・クインのメイクの特徴といえば、

アイシャドウの色が左右で違うこと & 白い肌!!


白いドーランとファンデーションをミックスして

白めのファンデを作ってから肌を作ると

よりハーレイ・クインっぽくなりますハート


右側はレッド系のシャドウを使って★

Image title

■ メイクアップレボリューション アイラブチョコレート #ヴァイス


濃いレッド、淡いレッドの2色でグラデーションにキラキラ


左側はブルー系のシャドウを使って仕上げますグー

Image title

■ クリニーク リッドポップ #11

■ シュウ ウエムラ オート ストリート クール×シック パレット


こちらも濃いブルー、淡いブルーの2色を使って、

さらにブラックのシャドウで目周りをしっかり囲みますキラキラ

Image title

■ レディオスカル リキッドアイライナー

■ セザンヌ ロングラッシュマスカラN #ブラック

■ つけまつげ


涙風に描いたアイシャドウの上には同色のラインストーンをのせて

大人かわいい雰囲気にしてみました亜友未


唇は真っ赤なリップにすることを忘れないで!!


これならMAQUIA世代もマネできちゃう?! (๑˃̵ᴗ˂̵)و ♡

Image title


このメイクの詳細が気になったら、、、

ぜひ動画をチェック!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share