先日のことですが・・・


GUERLAIN " La Petite Robe Noire BLUE LOUNGE "へご招待いただきました★




今度の 【ラ プティット ローブ ノワール】は

世界の都市から都市へ旅するトラベラー!!


会場は爽やかなブルーに彩られ、旅を思わせるような演出も★

Image title


中でも人気シリーズ

【ラ プティット ローブ ノワール】の

リップ & ネイルに新色が、さらに新フレグランスが登場キラキラ



世界を繋ぐ青い空がテーマカラーなので

ラ プティット ローブ ノワール ネイル 】の

新色 008番はデニム ジャケットという名の爽やかなブルーハート


モンロードレスを纏った新しい香りは、

ラ プティット ローブ ノワール オーデパルファン インテンス

Image title


最初はお菓子のようなふんわり甘い香り

徐々にグルマン フローラルがちらりと顔をだし、

清楚とセクシーを併せ持つ“ ほの大人っぽ ”な女性のイメージキラキラ


ラ プティット ローブ ノワール リップ 】には

品のあるベージュ系5色が仲間入り!!



これまでの【 ラ プティット ローブ ノワール リップ 】のイメージとはまた違って

グッと落ち着いた雰囲気の5色がラインアップハート


誰からも愛されそうな品のあるベージュ

もちろんキャンディのような甘い香りもしちゃいますキラキラ



No.014 TOFFEE TOP

■ No.015 LATTE LACE

■ No.016 BLUSH BUSTIER

■ No.071 CASHMERE HOOD

No.072 ROSE POMPON


肌なじみのよいカラー展開で普段メイクにも使いやすく、

クリームみたいな滑らかなつけ心地もGOOD きらきら


私は少しピンク味がかったNo.071をつけていただきましたハート


No.071は少し白っぽく発色するピンクベージュ

キュートでかわいらしい雰囲気にみせてくれますキラキラ



これだけでもかわいいのですが、

上からNo.007 BLACK PERFECTOを重ねる

ほどよく落ち着き感のある秋らしい唇になるので重ね付けもオススメHeart


お土産のリップは好きな色を選べるとのことで

つけていただいたNo.071を選びましたきらきら


Image title



さっそくオフィスにつけていったら

とてもいい色のリップだねっ♡ (*’∀’人)♥*+ 』 と褒められて

早くもMY BEST LIPの仲間入り!!


もう1色迷ったNo.16もGETしたいなキラキラ


ゲラン - GUERLAIN -

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share