待ちに待った、、、


マキア ビューティ・シェアも終了!!!! (*'∀'人)♥*+

Image title


たくさんの美女に囲まれ、コスメに囲まれ、

素敵な1日を過ごすことができましたキラキラ


ご一緒して下さった方、お声掛け下さった方、

そしてマキア編集部、各ブランドのみなさま、、、


楽しい時間をありがとうございました♡♡♡


Image title


あまりお写真を撮れなかったのですが

ご一緒できた方とのスナップをUPしてみましたHeart


いまさらですが 実は私、写真が苦手なんですよねぇ…・゚・(。✖д✖。)・゚・



品格ある秋の大人っぽメイク & コーデ

Image title


秋色ということもあって、シックなカラーのお洋服の方が多く、

メイクも秋色♡ ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


特にボルドーやレッド系のリップの方が多かったようなキラキラ


Image title


マキアブロガーってなんでこんなに美女揃いなんでしょうねっHeart



前回はみんなで白で揃えてチーム★ホワイティでしたが


今回は、、、

なぜか黒率高いメンバー!!!!

Image title


柄で揃えようということだったのですが不思議と黒柄を選ぶメンバーっ!!!!


ビューティ・シェアのあとは

朝まで勝手にビューティー★ナイト】を開催で大盛り上がりでした指



ちなみに私のコーデはこんな感じ★

Image title



H&Mのロングシャツシャツワンピです★



雨がすごかったので、、、

インブーツからパンプスに履き替えました・・・(;゚;ж;゚; )ブッ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share