いよいよMAQUIA ビューティ・シェアが迫ってきましたねっ★



今年のドレスコードは、、、

品格ある秋の大人っぽメイク & コーデ


過去のマキア・ビューティ・イベントのドレスコードとともに

ファッションを振り返ってみたいと思います!!!


2013/08 目利き会 

ドレスコード : 秋色レインボー

Image title

まだ “目利き会” という名で開催されていた頃。 懐かしい♡


ワンピースはForever21のものなのですが

ドレスコードにぴったりな「秋色レインボーなワンピ」を発見!!!!




■ 2014/03 ビューティ・キャンプ

ドレスコード : 春を意識した甘コンサバ

Image title

まったく春色ではない私☆ (‥ºั⌔ºั‥ )


普段からコンサバな格好をしないので

甘コンサバ」がかなりの難題で・・・


最終的にノンブランドですがイタリア製のロングワンピで★



■ 2014/09 ビューティ・シェア

ドレスコード : 恋する勝負スタイル

Image title

この辺りから、ドレスコードに合わせられず(苦笑)

自分の好きなテイストの服を着だしています♪ ( 'ェ')テヘッ


パーソナルカラーが【】なので

普段からはっきりとした強めの色の服を着ることも多

大好きなBCBGのブラック・ワンピにしました★



■ 2015/03 ビューティ・テイスト

ドレスコード : 春の色っぽメイク & ドレス

Image title

春ということもあり暖色系の鮮やかな色 & 柄のワンピに

この時はナネットレポーのワンピースを着ました★


全体的に・・・

ピンク系や白系など淡い色のお洋服の方が多かった記憶があります♡



■ 2015/09 ビューティ・ナイト

ドレスコード : 秋の女っぽスタイル

Image title

「女っぽ」に合わせて女性らしいライン

BCBGのシルクのワンピースにしました★


私もそうですが、

この時はレッド or ブラックのお洋服を着ていた方が多かったような♡



■ 2016/03 ビューティ・シェア

ドレスコード : 変身 ~ いつもの自分と違うメイク&ファッション

Image title

前回は仲良しMAQUIAっ子で色を合わせて

「チーム・ホワイティ」を結成!!!!

それぞれの個性はしっかり出しつつ、白で統一!!!


私はapart by lowrysのガウチョパンツのセットアップにコーディガンを合わせて♡



今年もかなり悩んだのですが、お洋服決定!!!


当日、みなさんにお会いできること、

そしてみなさんのファッション & メイクもとても楽しみです

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share