久しぶりに登場の、、、

おもしろフェイスパック隊長 さちぷぅです★


以前もご紹介したペアで楽しめるオススメのフェイスパック第二弾!!


★ 円谷プロ ウルトラ・フェイスパック ★

Image title


大人用4種を購入し、

前回はウルトラマン & ピグモンで楽しんだので

今回はこちらでスキンケアタイムを楽しみましたGood!


■ ウルトラセブン フェイスパック

Image title

セブン様・・・♡


かなり凛々しいお顔をしておりますキラキラ


ウルトラマンと比べると顔立ちがはっきりしているので

マスクとしての存在感も抜群!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧


■ ローヤルゼリー ビタミンC ヒアルロン酸が配合されているので

しっかり保湿したい人はぜひ・・・ホシ



■ ダダ フェイスパック

Image title

白黒の幾何学的な縞模様が不思議なオシャレ感を醸し出すダダ様♡


ウルトラ怪獣の中では好きな怪獣の1人(?!)なので

ヘアスタイルもダダ様に近づけてみましたあげ


■ AHA 配合なので お顔をスベッとさせたい時に使ってみて♪



ウルトラマン好きな主人はノリノリでマスク中!!!!

(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝(☝ ՞ਊ ՞)☝

Image title


男性がつけるにはマスクのサイズが少し小さいのですが、


それでも・・・

男性も思わず自撮りしたくなるほどのおもしろさ!!!!


Image title


実は子供用(エクシードX と エックス)もあるので

一緒に変身しても楽しそうですよっ♡♡♡



※私は有楽町のロフトで購入しました♡


こちらからも買えます★

⇒  公式オンラインショップ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share