おもしろフェイスパック隊長 さちぷぅです★


今日はペアで楽しめるオススメのフェイスパックをご紹介!!


普段、あまり美容に興味のないパートナーでも

これなら一緒に楽しんでくれるかも?! (¬w¬*)フフフ♡


★ 円谷プロ ウルトラ・フェイスパック ★

Image title


大人用4種子供用2種があるうち、

隊長の私は もちろん、しっかり4種GETですGood!


最初に使ったのは、、、

■ ウルトラマン フェイスパック

Image title

日本人の正義の味方と言ったら やっぱりウルトラマンでしょう!!


ウルトラマンの特徴的な頭(?)の部分もきちんと再現されていて

かなりの存在感を放っていますよねキラキラ


しかもこのパック、

■ ダイヤモンド ■ セラミド ■ ヒアルロン酸

美容液成分もたっぷり配合されているんですよホシ


次はこのパック!!

■ ウルトラ怪獣フェイスパック ピグモン

Image title

 ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


泣くよ、これ。 確実に子供泣くよ。。。 Σ(○д○ノ)ノ

ってくらい 怖すぎるあせ

なので お子さんの前でつける時は気を付けてくださいませ★


こちらはピグモンの赤にちなんでか■ 紅参配合 ■ ですキラキラ 


せっかくなので主人と一緒にフェイスパック!!!

Image title


パックがどうこう、

というよりも

「ウルトラマン」 ということで かなりノッてます(笑)


Image title


男性も楽しみながらお肌のお手入れができるって

なんだかいいですよねっ★


ちなみにこのパック、

植物性素材のコットンを使用してるんですってあげ



私は有楽町のロフトで購入しました♡


こちらからも買えます★

⇒  公式オンラインショップ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share