久しぶりに登場のおもしろフェイスパック隊長 さちぷぅです★


おもしろフェイスパック、どこでみつけてるの??

って聞かれることが多いのですが・・・


ブランド公式オンラインや、

最近では有楽町のロフトで購入することが多いですよ♪ (๑•̀ㅂ•́)و✧ 



そんな私が最近見つけたHITマスクが、、、

■ ピュアスマイル ゴルゴ13 アートマスク

Image title


「美肌への近道を知っているか・・・」


まさかゴルゴ13にこんなことを言われる日がくるなんて・・・

    ∑( ̄ロ ̄|||)


でもせっかくなの、、、

なりきりますよ!!!! ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ


⇒⇒⇒⇒



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒



あなたの美肌、狙いますよ? ( ✧Д✧) カッ!!

Image title

ゴルゴ13じゃん!!! まんまゴルゴじゃん!!! !!!!!!(゚ロ゚屮)屮



実はこのマスク、目全体も覆えるようになっていて

目部分にはあらかじめ「ゴルゴ13の目」が描かれているので

かなりリアルに変身できちゃいます!!!!



というか、、、

髪形を寄せていけば ほぼゴルゴ13になりきれます(笑)


  (*≧m≦*)ププッ

Image title

     ちなみに私は髪形を寄せています・・・(;゚;ж;゚; )ブッ


自分の目を出した場合はこんな感じに・・・♡

なんだか男前です・・・(笑)



父の日のプレゼントを迷っているあなた♡

プレゼントとして送ってみては???( *´ސު`*)♡♡♡



公式サイトもこちらに記載しておきますね♡

⇒ ピュアスマイル  ⇒ 一心堂本舗

ウルトラマンシリーズ 志村けんの変なおじさん

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share