会場ですぐに話題になっていたこちら★


「 あのビタミンC飲んでみた?! まずいのっっ (x□x`;) 」


そう言われたら 逆に気になりすぎて

私も飲んでみました!! ぅん!!“((o(・Д・o*)

Image title

通称 『 飲むビタミンC点滴 リポ-カプセルビタミンC 』



ほ、ほんとうにまずい・・・

ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!


しょっぱいっていうのか、苦いっていうのか


今まで飲んできたビタミンCのどれとも違う 不思議なお味なのです指


それもそのはずy’sy’s

日本で初めてビタミンCをリポソーム化した【高濃度ビタミンCサプリメント】

Image title

1スティックにナノ化したカプセルにビタミンC1000mgを閉じ込めていて、

このカプセルが全身の細胞へ点滴レベルでビタミンCを効率よく送り届けてくれるので


吸収率はなんと98%なのだそうーーー!!!


よく言われている

「ビタミンCって摂りすぎてもでちゃうんだよ・・・」

ってことが起きず、


しっかり身体に吸収されていくってかなり驚きますキラキラ

Image title


スティックそのままで飲むと少しお味が気になるので

お気に入りの炭酸水やドリンクで割って飲んでもOKハート


最近、お肌の調子が気になっていたので

これはさっそくGETしなくては指


リポ-カプセル ビタミンC公式サイト

http://lypo.medsup.jp

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share