ヴェレダのボディオイルを使っている方って多いですよね☆


マザーズオイルを含む全10種類のオイルの中で

世界人気NO.1はアルニカ マッサージオイルだって知ってました?!?!

 (๑•̀ㅂ•́)و✧


そんな人気の香りに ついにバスミルクが登場しちゃいますよ♡♡♡


Body control HEAT BATH

  Arnica Bath Milk - アルニカ バスミルク -

Image title

まだ少し先ですが、11月1日発売


アルニカはフラボノイドをはじめとする150種類以上もの有効成分を含んでいて

これが疲れて緊張した筋肉をほぐす効果があるんだとか指


なのでヴェレダの医薬区品カテゴリーでは

 ■ うちみ、捻挫などの筋肉に関するトラブルケア製品

に主に使われているんです☆


Image title


そんなアルニカの成分をギュッと閉じ込め、

さらに白樺葉、ローズマリーなどの代謝促進を促すオーガニック植物エキスや精油も配合キラキラ


濃厚なハーブ液とローズマリーのすっきりとした香りで

身体のすみずみまで温め ■全身をほぐし

疲れた体をコリからの解放させてくれますsmileキラキラ

Image title


入浴をすることで・・・

不調・トラブルを溜め込まないライフスタイルを目指す

というセルフメディケーション発想のバスミルクなところも

ヴェレダらしい発想ですよね指


ローズマリーが大好きなので、このバスミルクかなりツボ!!!


まだまだ暑い日が続いていて 湯船にじっくりつかってられない・・・

という時はぜひ“ 湿布浴 ”をやってみてキラキラ


Image title

ぬるま湯を入れた桶にアルニカ バス ミルクを数滴入れ、

そこにタオルをくぐらせ絞ったら、、、

手首、腕、肩など冷えやコリが気になる部分にタオルをおくだけ!!!!!


じんわ~りと温めてくれつつ、ローズマリーの清涼感ある香りと、

タオルをとった後のすっきりとした肌感がたまらなく気持ち良くて☆


しかもすぐに出来るので疲れた日は湿布浴と入浴のダブルケアもありキラキラ

スポーツの前後、特に前に使うと乳酸がたまりずらくなるんだとか☆



他のバス ミルクも一緒に使ってみたいなぁという方にはこちらがオススメ!!!


  Bath Milk MINI SET - バス ミルク ミニセット -

Image title


アルニカと、ラベンダー、ワイルドローズ、シトラス、モミの5種類が入っていて

この1本で2回分☆


その日の体調や気分で使い分けたりするのもいいし、

ファースト・バスミルクとしてもオススメですキラキラ


そして今から待ちきれない・・・

ホリデーコレクションも11月1日発売!!!


  Herbal Oil Collection - ハーバル オイル コレクション -

Image title


人気のボディオイル6種類がセットになったホリデーシーズンだけの特別なセットキラキラ


気になっていたオイルをお試しできるので

ワタクシ、これはぜひともGETしたいと思っております☆


もう1つ見逃せないのが・・・

  White Birch Premium Set 2016 - ホワイトバーチ プレミアム セット -

Image title


ボディラインをケアしたい人は絶対チェック指


ヴェレダのロゴをモチーフにした天然木のボディシェイプ ブラシ

ホワイトバーチ オイルがセットキラキラ


自分へのご褒美にしたくなりますねっっ♡  (*'∀'人)♥*+



会場でいただいたドリンクがとても素敵だったのでちょこっとご紹介♡

Image title

Image title


このドリンク、マネして作りたいなっsmileキラキラ

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share