夏も終わり・・・

食欲の秋到来!!!

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


お洋服で隠せるので ついつい油断しがちなのですが

そんな時こそこれでダイエットサポートしちゃいましょう☆


■ ファンケル カロリミット■

Image title


マキアオンライン編集部からいただいたファンケルのカロリミット☆


CMで見たりして、ご存知だとは思いますが・・・

カロリミットは食事の前に4粒飲むだけ

ダイエットサポートしてくれる頼もしいサプリ!!!

ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ


こんなに小さいなタブレットなのですが

この1粒にすごい成分がギュッと凝縮されています☆


Image title


その5つのすごい成分と言うのが、、、


ギムネマシルベスタ(“砂糖を壊すという意味を持つハーブ)

桑の葉(古くから親しまれている桑の葉

鳩龍緑茶(鳩抗と龍井という2種のお茶をブレンド)

キトサン(食物繊維の一種)

インゲン豆(インゲン豆から抽出したエキス)


食事の糖と脂肪の吸収を抑えてくれたり、

食後の血糖値と血中中性脂肪値の上昇を抑えてくれるので

「今日はスイーツたくさん食べたい・・・」ってときでも

スイーツを我慢しなくていいのはうれしいっっ♡


しかも、、、

馴染みのある成分が配合されているのは なんだか安心感ありますね♡


Image title


1日最大3回、毎食飲んでOKなので

「最近体重の増加が気になる・・・」 って時に集中的に摂りいれるのもよさそう


小粒なので4粒いっぺんに飲んでも飲みやすいので

錠剤が苦手な方でも飲みやすいと思います!!!


タブレットケースに入れ替えて 外食の時にも飲もうかな♪

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!




[PR] ファンケル オンライン

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share