先日UPした動画の中で使っているランコムの新アイライナーは

秋のマストバイアイテムですYO!!! ((o(・Д・o*)コクリ


◆ ランコム グランディオーズ ライナー

Image title

このアイライナーを使っている動画はこちら


発売は2016年9月16日(金)と少し先なのですが

忘れずにスケジュールに入れてっっひらめき


発売は全3色で

■01 ノワール ミリフィック  (カーボンブラック)

■02 ブラン ミリフィック (ディープブラウン)

■03 サフィーミリフィック (サファイアブルー)

Image title


見た目はグランディオーズのマスカラ同様、

クリアな柄の中にランコムローズが入ったクラシカルなデザインキラキラ


ブラシの柄(ピポット部)を35°カーブさせることができるので、

自分の描きやすい角度に合わせて

ストレート、カーブと柄のポジションを切り替えられるところが

最大の特徴!!!

Image title


しかも筆部分はフェルトのようなタイプで、

0.2ミリという極細な筆先だから、

グラフィカルなラインも繊細なラインも自由自在に描けちゃいますあげ


Image title


しかも黒の濃さがすごいんです!!!

引いたラインが漆黒sao☆ しかもマットsao☆


これまでのアイライナーといえば

艶っぽく仕上がる】ものだっただけに

この漆黒マットなラインは圧倒的な存在感を発揮します!!!


Image title


マットなアイラインって

こんなにも目のフレームを際立たせてくれるんですねっキラキラ


さらに奥二重の私にもうれしい乾きの早さと

湿気や皮脂に強いのに、お湯で簡単にオフできるフォーミュラ処方★


アイライン必須の人は 一度使ったら手放せなくなるはず!!!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share