四季の中で 夏が一番苦手です・・・

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


暑くてお肌のダレてしまいそうなときは これがオススメ♡


◆ ベキュアハニー

 ワンダーハニー クールクールスパークリングスムーサー ◆

Image title

ワンダーハニーのクールシリーズは毎年夏限定で登場するのですが

その中でも断トツのひんやり感なのがコレ!!!


コットンにシューーッとすると

キンキンに冷えたシャーベットのような化粧水が登場しちゃうの★

Image title


コットンにシューーーっとしたら、

そのままコットンでお顔を撫でるように拭いていくのですが・・・


ひんやりとしてお肌がキュッと引き締まる感じがしてかなり気持ちがイイ!!


Image title


シュワシュワと音をたてて炭酸がはじける感じ

心地よくてなんだかハマります♡♡♡


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


Image title


キンキンに冷えた化粧水なので

肌の表面温度がグッと下がって

お風呂上りや熱い日に使うのにもぴったり


さっそく主人も気に入ってます!!!

(๑•̀ㅂ•́)و✧


Image title


コットンで拭いた後はお肌がサラッサラ & スベッスベ!!!


べたつきが一切なくて かなり気持ちがいいですよ♡♡♡


キャ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━ィ!!


Image title


ちょっとコスパは悪そうなので

まとめ買いして、

暑い夏を乗り切りたいと思います♡♡♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share