久しぶりにランコムの新商品発表会へ伺ってまいりました☆


2016年 秋のランコムも素敵なアイテムが続々と登場!

Image title


スキンケアとカラーアイテム、フレグランスのお披露目でしたが

カラーアイテムからご紹介指


限定発売されるこちらは

即日SOLD OUTが予想されるので今からチェック必須ですsao☆


ROSE of LANCOME SONIA RYKIEL DRAWS PARIS FOR LANCOME
Image title
 2016年7月29日(金)から限定発売されるこちらは

自分で好きなように、簡単にメークができる」という

パリジェンヌ流のメーク・セオリー”を詰め込み・・・


さらにソニア・リキエルとコラボしたコレクションキラキラ

Image title

■ ラ パレット サン ジェルマン 2種 (アイシャドウ)

■ パリジャンリップ ルクレヨン 3種 (ダブルエンドリップ)

■ クッションブラッシュ スプティル 2種 (チーク)

■ ヴェルニ イン ラヴ 4色 (ネイル)



キッチュでキュートなデザインがツボすぎます smileHeart

Image title


人気のクッションチークにも限定パケが登場するので

まだ持っていない私は、、、

買うならこれだ”と決めております!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧


Image title


中でも特に気になったのは、、、


ROSE of LANCOMEラ パレット サン ジェルマン

Image title

■ ローズとプルーンをメーンにした“パリジェンヌ エスプリ M00”

■ ダークブルーとグレーをメーンにした“サン ジェルマン A00”



誰にでも似合うキラキラ 捨て色ナシのスターパレットキラキラ

Image title


優秀なツール(ブラシ)もセットされているので

これ1つであっという間にパリジェンヌ・メークが完成 指

持ってて損なしパレットです★


お次は、、、

マスカラ界に革命を起こしたあのマスカラにライナーが登場ひらめき電球

ROSE of LANCOMEグランディオーズ ライナー

Image title

2016年9月16日(金) 全3色発売


一見、普通のアイライナーですが、、、


なんとブラシの柄を35°カーブさせることができ、

この絶妙な角度でクリエイティブなラインが描けるというあげ

Image title


自分の描きやすい角度に合わせて

ストレート、カーブと柄のポジションを切り替えられるので

アイラインを引くのが苦手な人にもかなりよさそうHeart

Image title

ちょっと驚きなのが、、

引いたラインが漆黒sao☆ しかもマットsao☆

01 ノワール ミリフィックは黒の濃さに圧倒的な存在感ありキラキラ


発表会では一目ぼれした

03 サフィーミリフィックというサファイアブルーをつけてもらったのですが・・・

Image title

鮮やかなブルーなのにマットな質感に仕上がるから

どことなくアンティークな雰囲気を醸し出して これが素敵すぎキラキラ


03番買いあげ 絶対買い~あげsmileHeart

ぬるま湯でスルッと落ちる点もアイライナー好きにはうれしいです★


さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share