ポーラ美白Dreamの豪華な体験の1つとして、

2009年10月に誕生した旗艦店【ポーラ ザ ビューティー 銀座店】で


美白エステ体験をしてまいりました♡

Image title

白を基調にルージュのようなヴィヴィッド・レッドのコントラスト

スタイリッシュな中に、どことなくアンティークな雰囲気を持つ地下1階に

エステ・スペースがありますキラ


カウンセリング」「エステティック」「コスメ


3つのステージから構成されるこの空間は内装デザイナーのジャン・フィリップ ニュエル

現在の美しい女性をイメージ”したんだそう☆


まずは丁寧なカウンセリングから手

Image title

エステのメニューは大きく分けて

APEX スペシャル ■B.A プレミアム ■グラムール エクスペリエンス

この3つ。


この日 私が受けたのは、、、

B.A プレミアムのエイジングケアホワイトコース(80分)キラ


このコースは美白ケアとともに、気になるエイジング対策もしてくれるので

美白だけでなく、ハリや小ジワ、乾燥など複合的な悩みを抱える方にもオススメだそう☆

Image title

説明を受けたら、、、

ゆったり広々とした個室でお着替えをして いざ施術開始!!


最初は足湯に浸かるのですが、この足湯に使っている桶は

職人さん手作りのオリジナルの銅製の桶なんですって手

桜の模様が施されていたりと、どこまでも素敵なこだわりが♡


15分ほど足元を温めたら、

全身の巡りを良くするためにフットマッサージが行われます☆

Image title

足元からポカポカ温まってるし、このマッサージも気持ち良すぎて、

思わず寝てしまいそうに・・・(笑)


マッサージをうけつつ、しっかりクレンジングをしてもらったら

 ①ネック&ショルダーケア

 デコルテ&フェイシャル

 ③機器によるマッサージ吸引・振動

 FPクリア タッピング(頬の位置を上げる)  を行いますひらめき

Image title

手技での施術と、機械との施術のダブル施術★


お顔の表面だけでなく、

奥にあるコリや、頬のファットパット(脂肪の塊)をほぐし

さらにデコルテや背面(肩甲骨)、首や頭もしっかりほぐし&うながしてもらいます♪


私、昔から首や肩のコリがひどく、ガチガチにコリ固まってるし、

さらに接客業ということもあり、

つねに笑顔でいるため顔も凝っていて汗 

Image title


それをじっくりと丁寧にほぐしてもらったので

この時点でもかなりお顔が明るくなってますよね手


いつもならデコルテ・首とお顔にかなり色ムラがあるのに

気にならなくなってますしっキラ


そして いよいよ、、、

首までの高保湿アルゲマスクと、

さらにデコルテ用温感マスクを塗っていきますsao☆

Image title

お顔の保湿アルゲマスクはヒンヤリ点々

デコルテの温感マスクはポカポカ点々


お顔の高保湿アルゲマスクは29種類の美容成分が配合キラ


特にお肌の細胞がコラーゲンやエラスチンをつくる足場となる

バーシカン”がたっぷり入っていて しっかり保湿アプローチしてくれます!


Image title


デコルテ用温感マスクで血行を促し、

温・冷のダブルのマスク効果

ジワジワ美白&保湿成分をググググーーーッと浸透させて・・・目きらっ


気になるエステの続きは次のページへ☆


15分~20分くらいのマスク・タイムを終え、

仕上げにヘッドマッサージをしてもらったら・・・


80分のB.A プレミアム エイジングケアホワイトコースは終了!


至福の時間過ぎて終わってほしくなかった~(笑)

Image title


マスクをはずした自分のお顔をみてびっくり!!


フェイスラインがキュッと引き締まってる点々

頬のモリッとしてたのが 解消されてる点々

目の開きが大きくなって 全体的にリフトアップしてる点々∑(=゚ω゚=;) マジ!?

Image title


自分でも二度見しちゃうくらいに、、、

大きく変化してるの わかりますか?!


さらに、、、

お肌のトーンアップがすごいんです!!!! nikori☆☆ハート

Image title

疲れと寝不足で目の下のクマ(疲れ具合)や

くすみムラがすごかった汗のですが

くすみムラが気にならなくなってるのと 透明感もアップしてますキラ


1回でこれだけ効果がわかるんですもの!

そりゃ人気でなかなか予約が取れないはずです!!!


お肌がピッカピカになったので

メイクルームでのメイクも より楽しくなりますハート

Image title


メイクルームには全てのメイクアイテム

さらにはヘアドライヤーも完備されているので手ぶらでも平気ですし、

ゆったりとメイクをすることができますよ☆


しかも あこがれのB.Aシリーズも使えちゃいますキラ

Image title


せっかくなので、、、

素肌を活かしたナチュラルメイクに手


お肌の状態がとても良いので ファンデのノリも抜群キラキラ


しかも目の開きがパッチリしたので

ナチュラルメイクでも目元の印象が強まりました☆

Image title


お肌が明るくなるとメイクも映えるし、

こんなにもお顔の印象が変わるのなら・・・

定期的に通いたくなりますねっっキラ


初回限定の【銀座トライアルエステ】もあるので

気になる方はぜひぜひチェックしてみてっ☆



ポーラ ザ ビューティー 銀座店

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share