2月に本誌とオンラインで、、、


あなたの美白Dream大募集!~ポーラとMAQUIAがあなたの美白の夢を叶えます~


というキャンペーン募集があったのは 覚えていますでしょうか?!

Image title

こちらのページ


な、、、


なんと、、、


私、、、


夢をかなえるシンデレラ3人のうちの1人に選ばれちゃいました!!!!


びっくりしすぎて、今もまだ信じられない・・・

今年一番のうれしすぎる出来事に 正直ガクブルです・・・

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ


元々皮ふが薄く、シミやくすみが目立ちやすいことや

年齢的なこともあり増えるシミや、濃くなるシミが気になって

実はこの数年、お肌に自信が持てない私なのですが・・・


Image title


2ヶ月ちょっとの間、ポーラの「ホワイトショット」シリーズを使って、

さらにポーラ ザ ビューティ 銀座店で美白エステ体験をしながら


「美白の夢」を叶えたいと思います!!!!

Image title


さっそく、

ホワイトショット CX

ホワイトショット SX

ホワイトショット インナーロック IX

を使い始めたので


お肌の経過をSNSやブログでUPしていきますね☆

Image title


夢の実現まで、、、

お付き合いいただけると うれしいです☆


やじるし “美白Dream日記”ページもOPEN!

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share