毎シーズンたくさんのコスメが登場するので

どれをおさえておけばいいのか かなーーり迷いますよね・・・ 


今回、コスメハンターさちぷぅが3記事に分けて、、、

今!おさえておきたい即GETコスメ!

勝手にご紹介したいと思います♡(笑)



まず1記事目は、、、

限定だから早めにGETがいいよ編!!!


★マキアージュ ドラマティックムードアイズ 

Image title

水原希子ちゃんのCMを見てGETした方も多い22番 ブルーレディキラキラ

私も もれなくGETしておりました グッ! (笑)


目元全体をシアーなベージュ系で整えたら

目尻に印象的なアイスブルーを忍ばせてHeart

Image title

目尻にちょこっとのブルーをのせることで

キュートで印象的な目元にしてくれます☆


大人の目元でもこの色いけるHeartって教えてくれるブルーです♡



★エレガンス クルーズ ファンペイント 

Image title


全7色が限定発売中ですが完売店舗続出中なので

気になる人は急いで―――!!! 


私は動画の中でも登場している06番をGETしましたHeart

Image title

☆この動画の中で登場☆


イエローというよりもマスタードに近いようなちょっと落ち着き感のあるお色は

いつものメイクをガラリとチェンジできますキラキラ


フエルトタイプのペン先も描きやすく、かすれがでないのも◎!



★アディクション ティント リッププロテクター + モア 

Image title

パワーアップして再登場したこちらは

リップにもチークにも、さらにはフェイス全体に使えるマルチバームキラキラ


ナチュラルカラーが欲しかったので

限定色の004 So Moody (ソームーディー)をGETグッ!

Image title

☆この動画の中で登場☆


とても薄付きで、唇につけると色はほぼわからないくらいですが

唇のもとの色を消してくれるので コンシーラー代わりとしてもキラキラ


チークとして使った場合は頬の赤味をイイ意味でトーンダウンひらめき


唇・頬をこの色で統一すると、一気にハンサムウーマンメイクに☆



★クイーンズキー ワンダフルカラー アイライナー 

Image title


カラフルメイク好きの間で人気のクイーンズキー。

数量限定で4色発売されているうちの3色をGETした私(笑)


11番(コーラルグリーン) ■09番(クリームカーキ)10番(シュガーピンク)

Image title

☆この動画の中で登場☆


アイライナーとして使うのはもちろんですが

肌見せしたくなるこれからの季節にはボディペイントに使うのもあり♡



どのアイテムも数量限定季節限定なので

出会ったらそれは運命!!


迷わず即GETがオススメです♡

さちぷぅ

インフルエンサー/メイク

さちぷぅ

12年目/乾燥肌/ブルーベース

元祖★コスメハンター

「コスメハンターといえばさちぷぅさん!」というくらい、マキア公式ブロガーでは、代表的存在。新作を的確なスウォッチで分析。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share