皆様、こんばんは。さっちんです。



本日は、4/22発売のSUQQUをご紹介致します。



まずは、こちらから。


4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_1

シグニチャーカラーアイズ


(プレサマーコレクション 2022)


113番 波磨【限定品】
定価7,700円(税込)




コーラルピンク✖️シーサイドピンクがかわいいこちら。

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_2

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_3

公式にはピンクと書いてありますが、私の肌には右上左下どちらもコーラルぽく発色します。



左上はあまり発色しませんがラメがとても可愛く、右下はパープルブラウンで締め色に。

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_4

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_5

ピュア カラー ブラッシュ


(プレサマーコレクション 2022)


130番 紅貝染【限定品】
定価6,050円(税込)


 


 


彩度高めなピンク✖️ハイライトにも使えるゴールドパール入りの薄めなピンクベージュ

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_6

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_7

青みのピンクがとてもかわいいチークです。


発色がいいので塗りすぎ注意。


個人的には混ぜ混ぜして塗るのが好きです。



毛穴が大きい人は、右側のピンクベージュを沢山つけると目立つのでそこは注意かな。




ラストはこちら。

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_8

スムースマットルースパウダー
定価6,600円(税込)



こちらは昨年末発売した定番品です。


中はこんな感じです。

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_9

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_10

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_11

マットと書いてますが、ギシギシカサカサしません。なんせスックですからね。
セミマットくらいだし私は夕方まで乾燥しませんでした!(当方混合肌)



4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_12

4/22(金)発売 SUQQUの限定アイテムをご紹介!_13

お粉はほんのりピンク色で
細かいシルバーラメ入りです。


適度にトーンアップして個人的には嬉しい。
粒子が細かいので大量に塗布しても全くムラになりませんでした!




これから暑くなるのでご検討してみてはいかがでしょうか。



では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    share