皆様こんばんは。さっちんです。


今日は長年のベストセラー



IPSA ザ・タイムR アクア



をご紹介致します。

常にストックしている溺愛化粧水!マスク荒れに悩んでいる方にオススメ。
【IPSA ザ・タイムR アクア(医薬部外品)】_1

200ml 定価4,400円(税込)


※こちらのカラーボトルピンク、ブルーは限定なので現在は完売しております。


通常ボトルは真ん中のシルバーになります。

タイムアクアは3回リニューアルされているのはご存知でしたでしょうか。



私が初めてタイムアクアを使ったのがかれこれ18年ほど前。。。


初代から人気でした。



しかし、当時若かったせいか?あまりピンと来ずリピート買いはしませんでした。


時を経て、昨年かなーり久々に購入してみました!



コロナ禍になりマスク蒸れで肌荒れに悩んでいたわたし。


特に期待もせず(すみません)、こちらを使用し続けたら肌荒れがマシになったのに気付きました。





それ以来このタイムアクアが私のお守りコスメとなりまして、常にストックを置いている状態です。



常にストックしている溺愛化粧水!マスク荒れに悩んでいる方にオススメ。
【IPSA ザ・タイムR アクア(医薬部外品)】_2

さっぱりめなので乾燥肌の方には物足りないと思いますが、乳液やクリームで保湿しつつ気になる方は是非使ってみてほしいです。


 


 


アチセル化ヒアルロン酸(保湿成分)などの被合体を組み合わせることで、角層への水分補給を高め、水分を逃げにくくしてくれるそうです。

マイルドで心地良い感触の化粧水が肌(角層まで)にぐんぐん浸透。



クリームの前にも使用可能!


アルコール、油分フリーです。




是非使ってみてください。


では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    share