皆様こんばんは、さっちんです。


今日はイガリシノブさんプロデュース WHOMEEのスキンケアをご紹介したいと思います♥︎

【動画付き】WHOMEE スキンケアアイテムご紹介_1

【動画付き】WHOMEE スキンケアアイテムご紹介_2

1つ目は


フーミー モイストローション <化粧水>


100mL 1,200 円+税 / 300mL 2,000円+税




お水みたいにシャバシャバした無添加化粧水です。



イガリシノブさんが敏感肌だそうで、敏感肌の方が使えるスキンケアを!という想いでつくられたそう。



3歳から使用できるので家族みんなで使えて良いですね。


セラミドを始め8種類の角質保湿成分を処方しておりお肌が適度に潤います。



敏感肌よりな私ですが刺激無く使えて嬉しいです。


【動画付き】WHOMEE スキンケアアイテムご紹介_3

2つ目は


フーミー モイストミルク<乳液> 


200mL 2,000 円+税




こちらも敏感肌用の無添加乳液。軽めのみずみずしいジェル状でメイク前に使用しやすいです。


こちらも3歳から使用可能。


私は軽めな乳液が好みなので使用感はとても好きです。

【動画付き】WHOMEE スキンケアアイテムご紹介_4

3つ目は


フーミー マルチオイルミスト
<化粧水> 


120ml 1,800円+税


一時期売り切れでやっと買えました。


オイルinミストです。こちらもセラミド入り❤︎



化粧直しの際や乾燥が気になる時に使ってます。粒子が細かくはないので、掌に吹きかけて使うのがオススメです。


この時期マスクで化粧崩れしてしまうので、メイクの最後に使用するのもオススメです。




テクスチャーがわかるように簡単に動画を作りました。


ご参考にどうぞ。

では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    share