マキアブロガーも3年目になりました、さっちんです。


今日は少し自己紹介を。


マキアブロガー3年目さっちんです*_1

好き


音楽、お笑い、食、睡眠。


(欲望の塊 笑)



身体を動かす事も好きです。



マキアブロガー3年目さっちんです*_2

178cmあります**




顔が大きいのが悩みですが、最近横幅も大きくなって大変です。


甘々なダイエット中です。




中学生時代に酷い肌荒れに悩んだのをキッカケに美容好きになりました。


人並みの肌になりたいと思って頑張っていた10代、20代。



今は30代半ばになりプラス加齢も悩みに 涙



美容ブロガーさんみたいな美肌の持ち主ではないし、伝授出来るメイクテクニックは持ち合わせておりませんが


同じ悩みを持つ同世代の方々や主婦の皆様に届く記事が書けたらと思ってます。





どうぞ宜しくお願いします。




では、また。

さっちん

インフルエンサー/メイク

さっちんOG

7年目/混合肌/ブルーベース

ユニークな文才の持ち主

コスメ好きアラフォーOL!デパコス購入がメイン。PC関係なく色々なメイクに挑戦したいです。身体にいい事も吸収していきたい。

    最終更新日:

    share