こんにちは🌷


さーちゃんです☺︎︎



閲覧ありがとうございます♡
夏季休暇が終わりをむかえそうで


現実を受け入れられません🫠




みなさん夏の紫外線を受けた髪、


どんなケアされてますか?🤔



今日はMAQUIAオンライン編集部より


お送りいただいた頭皮美容液



ines アクア チャージ ムース


について投稿します~♡

【頭皮ケア】毛先だけケアしてませんか?頭皮ケアにも美容成分与えましょう♡_1

こちらの美容ムース、


使い方は至って簡単で✨


タオルドライした頭皮につけて


あとは髪を乾かすだけ!



動画をチェック♡


私はこれまでアウトバスのヘアケアで


毛先用のオイルやミルクを使ってましたが


頭皮ケアは不足していました🥲

【頭皮ケア】毛先だけケアしてませんか?頭皮ケアにも美容成分与えましょう♡_2

顔のスキンケアや腕足などクリーム塗って


ケアするけど頭皮ってなかなか…


髪は頭皮から生えてくるのにね。



【頭皮ケア】毛先だけケアしてませんか?頭皮ケアにも美容成分与えましょう♡_3

私の髪質は太くて硬め、乾燥しやすくて


髪がパサついて見えやすいです😭


しかも毛量が多すぎる…!!!!


髪に悩まされる日々であります…




【頭皮ケア】毛先だけケアしてませんか?頭皮ケアにも美容成分与えましょう♡_4

お送りいただいてから


週に1~2回程度のご褒美に使用してます。


なんか使い切るのが勿体なくて♡


でも継続使用してますよ~!


使い切るころには今より自分の髪が


好きになれたらいいなと…☺️



リフレッシュできる爽やかな香り


(シダーウッド×ジャスミン)


しゅわ〜っと頭皮に清涼感🥺✨




【頭皮ケア】毛先だけケアしてませんか?頭皮ケアにも美容成分与えましょう♡_5

洗い流さなくていいから手軽◎



頭皮に付けたあとはハンドマッサージ♪



inesは『スカルプ美容エキスパートケア』


としてkao(花王)から誕生したブランド。



頭皮ケアに、着目したアイテムが魅力的♥️



【頭皮ケア】毛先だけケアしてませんか?頭皮ケアにも美容成分与えましょう♡_6

頭皮ケア始めたい方、注目~!


是非チェックしてみてね🌻



☟ ☟ ☟ 

さーちゃん

インフルエンサー/メイク

さーちゃんOG

2年目/乾燥肌/ブルーベース

手持ちのコスメは数え切れない!コスメ収集家

頭の中ほとんどコスメ!気分が高まるデパコスが特に好きです。コスメスウォッチや比較などコスメ購入に役立つ情報をお届けします。一重なので一重ならではのメイクのこだわりや、パーソナルカラーに縛られない様々なメイクを発信していきます。

    最終更新日:

    share