こんにちは♡♡


マキアインフルエンサーさーちゃんです🌷



【10/4発売!】肌がよろこぶ♥DECENCIAクリーム_1

今日は2022.10.04~発売したばかりの


DECENCIA(ディセンシア)


ディセンシア クリーム をご紹介します♥️

【10/4発売!】肌がよろこぶ♥DECENCIAクリーム_2

30g 6,380円(税込)



新シリーズ『DECENCIA』は


これまでのアヤナスシリーズを


一新したものとのこと✨



敏感肌用×エイジングケア


スキンケアシリーズ


※年齢に応じたケア



【10/4発売!】肌がよろこぶ♥DECENCIAクリーム_3

"角質"を起点に考えられた


美容成分・処方を採用。



理想的な角層状態をモデルに構想した


擬似角層ともいえる『角層クリーム』




セラミドナノスフィアや


(細胞間脂質をサポートするディセンシア独自の保湿成分)


有機変性ベントナイト※1を配合。


(高い保護力を発揮し、角層に浸透※2


させたうるおいを守る)


※1 クオタニウム-90ベントナイト(ベース成分)


※2 角層まで



水分が逃げにくく保湿力が高いクリーム

【10/4発売!】肌がよろこぶ♥DECENCIAクリーム_4

テクスチャはこっくりめで


伸びがとてもいい◎


肌に馴染んだあとベタつかず


肌正面はさらりとしてるのに


肌はしっとりしてるの🥺❤️



香りにも癒されてて、


ローズマリー、ゼラニウムの香り。



【使用方法】



朝晩、化粧水(ローション)のあと


パール1粒くらいを手に取り、


内側から外側に向かって顔全体に馴染ませる

【10/4発売!】肌がよろこぶ♥DECENCIAクリーム_5

ころんとしたフォルムとシンプルなパッケージ◎



"肌の不公平をなくしたい"



DECENCIAは2007年


敏感肌専用ブランドとして誕生。



クリームの使用感がとても良くて


他のアイテムも気になっちゃう~!



この度MAQUIA ONLINE編集部さまより


お送りいただき、スペシャルウェビナーに


参加させていただきました✨



直接DECENCIAご担当の方から


お話を伺えて✽


トータルビューティアドバイザーの


水井 真理子さんのお話を聞くことができる


貴重な体験…♥️


その場で参加者の悩みアンケートも


楽しかったです☺️



ありがとうございました♡



さーちゃん

インフルエンサー/メイク

さーちゃんOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

手持ちのコスメは数え切れない!コスメ収集家

頭の中ほとんどコスメ!気分が高まるデパコスが特に好きです。コスメスウォッチや比較などコスメ購入に役立つ情報をお届けします。一重なので一重ならではのメイクのこだわりや、パーソナルカラーに縛られない様々なメイクを発信していきます。

    最終更新日:

    share