Romiです。

『ワシのマークの大正製薬』のキャッチコピーでおなじみの大正製薬から出た『 アルフェ ビューティコンク

@hrm.lvc アルフェビューティコンク

鉄分とコラーゲンに注目し、さらに4種の美容成分(エラスチン+ヒアルロン酸+ビタミンB2+ビタミンB6)を1本に凝縮した大正製薬のアルフェビューティコンクは大正製薬の技術を活かした集中美容食品。

内側から輝きたい人ための集中美容食品。低分子で高品質なコラーゲンを贅沢に5,000mg配合。

主な成分の役割

▶︎ 鉄分・・・全身に酸素を運ぶ赤血球を構成する栄養素で、女性に不足しがちな鉄分。不足すると貧血や疲労原因になることも。

▶︎ コラーゲン・・・タンパク質の一種。身体の30%を占めるといわれていて、肌のハリと弾力を保つキー成分。

▶︎ エラスチン・・・身体の様々な弾力性・伸縮性を必要とする組織に多く分布し、コラーゲンとともに身体の組織を支えているタンパク質。

▶︎ ヒアルロン酸・・・皮膚や筋肉や軟骨を構成する主成分高い保湿性・水分保持力がある。

▶︎ ビタミンB2・・・皮脂の分泌を調節する作用がある、別名「皮膚のビタミン」。肝臓の働きを強め、毒物を解毒する働きがあり、不足すると、口の周辺の炎症、口角炎や口唇炎ができやすくなる。

▶︎ ビタミンB6・・・新陳代謝を促し、発育促進、生殖機能の活性化などの働きをする。 アレルギー性の病気を防ぐ働きがあり、不足すると、皮膚疾患・神経障害に。

3つのゼロ

ノンカフェイン・脂質ゼロ・保存料ゼロ

美容ドリンクってカフェインが入っていて夜飲むのには適さなかったり、妊婦さんが飲めないものもある中、こちらは清涼飲料水扱いなので時間帯等も気にせず頂けるのが魅力。

@hrm.lvc アルフェビューティコンク

先日のMAQUIAインスタライブで友梨先生、マミさまの美白・UV女子会でもインナーケアが大事ということで、アルフェシリーズの美容ドリンクが登場していましたね。

ちょっとしたプレゼントや日々の自分のご褒美ドリンクとしてもおススメ。

《MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供》

 instagram

instagramではコスメを中心に画像メインで美容情報を発信しております。

▶︎▶︎▶︎@hrm.lvc ←クリック 

フォローして下さると嬉しいです! 是非、よろしくお願い致します。

◆ Romi Beauty Diary
個人ブログではマキアブログではご紹介しきれない美容情報やinstagramよりも詳しい美容情報を発信しております。随時更新していますので合わせてご覧ください!下記から飛べます。

▶︎▶︎▶︎Romi Beauty diary ←クリック

 LINE公式アカウント

LINE公式アカウントはじめました!

▶︎▶︎▶︎https://lin.ee/Bvk9NqC ←クリック

このURLをタップまたはクリックすると、Romiを友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェア出来ます。

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share