Romiです。

ラデュレ創業以来のフィロソフィーである

圧倒的に五感を刺激し、女性を本能的に魅了するものでなければ真に美しいものとは言えない

という哲学を元に作られている レ・メルヴェイユーズ ラデュレ の毎年大人気の限定コフレ。ホリデーシーズン第1弾はチークカラー・リップカラー・ベロアポーチがセットになった愛がテーマの美しい白鳥のコフレセット。ゲットしたくても出来なかった方も多いと思うのですが、とても素敵なのでご紹介します。

@hrm.lvc レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


テーマ 『メルヴェイユーズの白鳥 』

レ・メルヴェイユーズ ラデュレは毎回、独自のストーリーが楽しみなブランドのひとつ。今回のテーマは『メルヴェイユーズの白鳥』向かい合った2羽の白鳥が愛を語らい、ハートを象った様な美しいデザイン。

雪のように白い 2羽の白鳥が 静かに 優雅に 水面にたたずむ メルヴェイユーズが愛した 美しい白鳥たちの愛のストーリー

と題してピンク色を基調とした101のSplendide(スプロンディッド)とオレンジ色を基調とした102のRavissante(ラヴィソント)の2色展開。

セット内容 チークカラー&リップカラー(102 Ravissante)

色は迷ったのですが、私の肌に(イエベ春)に合わせやすいオレンジ色の102 Ravissante(ラヴィソント)をチョイス。

▶︎Ravissante=ラヴィソント

はフランス語でうっとりするようなすてきなの意味。

毎回コスメのネーミングが楽しみなレ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメ達。

@hrm.lvc レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


▶︎チークカラー

パール感無しのベールを纏うようなホワイトとオレンジのミックスして作るパウダータイプのチークカラー。オレンジ単色だとフラッシュしたような血色感。オレンジとホワイトのミックス使いで少女のような柔らかいチークに変わります。また、ホワイトは部分使いも出来るのでハイライトにも応用して使えます◎

@hrm.lvc レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


▶︎リップカラー

リップカラーはみずみずしく、伸びが良い高発色タイプ。オレンジカラーと思いきやピンク味がやや強めのオレンジです。グロスなしでも艶やかな仕上がり。

@hrm.lvc レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

スウォッチがこちら↓

@hrm.lvc レ・メルヴェイユーズ ラデュレ


付属のポーチはブルーのベロア生地で、触り心地といい、特別感が増すレ・メルヴィースデザイン。コスメ好きとしてはクリスマスマスコフレを買わずして年は越せません!

次のラデュレの争奪戦確実な第2弾は11月29日発売。そちらも楽しみです。

@hrm.lvc レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ公式HP

http://www.lm-laduree.com


レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

メイクアップコフレ Ⅶ 102 Ravissante

¥7,000+tax


instagram

instagramではコスメを中心に画像メインで美容情報を発信しております。

▶︎▶︎▶︎@hrm.lvc ←クリック

フォローして下さると嬉しいです! 是非、よろしくお願い致します。

Romi Beauty Diary

個人ブログではマキアブログではご紹介しきれない美容情報やinstagramよりも詳しい美容情報を発信しております。

随時更新していますので合わせてご覧ください!下記から飛べます。

▶︎▶︎▶︎Romi Beauty diary ←クリック

Romi

インフルエンサー/メイク

Romi

6年目/混合肌/イエローベース

美しいは正義・ブランドコスメラバー

元ジュエラー。
美しいものに目がないデパコスラバー。ブランドのバックグラウンドも含めコスメを購入。コスメ愛あふれた丁寧なブログが魅力。ブランドの世界観に合わせた美フォトにも注目♪

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share