〔PR〕こんにちは~りんりんです!

年末年始の休暇を利用して、マレーシアのペナン島に旅行に行ってきました!

海外旅行先には暖かい地域をよく選ぶのですが、唯一怖いのが紫外線…

今回はMAQUIAの企画でアスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューション<UVクリア美容液 兼 化粧下地>をお供できることに!(心強い)

こちらを使用した感想をレポします★

Image title


乾燥&くすみ肌をカバー!

お色味は綺麗な薄ピンクで、しっとりしているけど伸びが良いです。

くすみケア成分が入っているのもくすみやすい私にはぴったり!旅先で顔が疲れて見えるのを回避できました。

化粧下地効果がありカバー&トーンアップするので、こちらとクッションファンデのみで過ごしていました。バカンス中は軽いベースメイクが好きなのでぴったり^^

プールやジムに行ってメイクオフする機会がいつもより多くなるのですが、 1日何回つけても、美容成分配合のおかげかお肌が疲れた感じもなし。

Image title



ユニークなのが、このキャップ!

センサーキャップで、紫外線を浴びると紫に変化。

日中のプールサイトに置いてみるともの紫色が濃くなり、慌てて重ね塗り。

サイズも持ち運びに便利ですし、アウトドアな日は持ち歩きたいアイテムです。

Image title



肝心の効果は!!

日焼けは全く感じませんでした^^

もちろん日差しに気を付けていましたが、SPF50+・PA++++で

肌の動きにフィットするところがやはり強い!

こまめに塗りなおしを思い出させてくれるキャップのおかげかも。

昨年の夏も愛用していてもともと信頼していた製品なのですが、今年もお世話になりそうです♡


アスタリフト公式サイト UV特集はこちら>


りんりん

インフルエンサー/スキンケア

りんりん

5年目/乾燥肌/イエローベース

もはやスキンケアのために働いている!?ほどスキンケア命

スキンケアについては高級ラインも含めて日々研究! 愛らしいルックスにファンも急増中。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share