あけましておめでとうございます(*^-^*)

本年も宜しくお願い致します。



マキア公式ブロガーのりえもんです(*‘ω‘ *)


顔は勿論、全身ケアしないとカサカサになりそう。

今年はボディーオイル・クリームを3本使いしてます!!

何せ妊婦・・・。こわいんです・・・。

妊娠線が!!!!!


Image title







【おすすめのボディーケア】

☑AMOMA カレンデュラオイル

160ml ¥2499+税

Image title


★会陰マッサージやデリケートなお肌の保護のために購入

合成香料・合成着色料は一切使用していないので赤ちゃんの保湿・産後のママのデリケートなお肌ケアなど幅広く使用できます。

お風呂上がりにデリケートゾーンのマッサージに使用してます(*‘ω‘ *)

産後は赤ちゃんのお尻まわりにも使えるみたい!!!





☑ベルタマザークリーム

Image title


妊娠中から出産後の素肌ケア、デリケートな赤ちゃんのボディークリームにも使える今話題のオーガニックボディークリーム(*´ω`)

産後の引き締めにも良いとのこと☺

使用感は正直保湿力が足りないような・・・←オイルばかりだったのでそのせいもあるかも。

こんな時は手持ちのボディーオイルをプラスすると良い感じに♡


★肌に届ける「5つのオーガニック成分」やたるみ引き締め効果のある葉酸、妊娠線に効果のあるシラノール誘導体、肌を健やかに試すコエンザイムQ10やへスぺリジンなど高品質な成分をたっぷり配合されているので妊娠線予防にはかなり期待できそう(^^)/


べたつきもないのでお風呂上がりにつけてすぐパジャマを着れるのも嬉しい♡






☑ヴェレダ マザーズ ボディーオイル

100ml ¥3800+税

Image title


★妊娠初期に初めて購入したボディーオイル!!

ヴェレダ好きなのでマタニティー用があると知って嬉しかった(^^♪

プッシュタイプなので私は使いやすかったです。(容器がべたつくこともあるので注意も必要だけど…)

私は5プッシュとかなり多めに使用してます。

だいたい1ヶ月くらいの持ちでした☺

伸びも良く、しっとり感のあるテクスチャーでべたつきもあまりないので使いやすいです♡

たまに手足にも使用してるんだけど朝起きるとしっとりしていてさすがヴェレダ!!!

保湿力はすごいです(*´Д`)




この3点を使用して一番効果的な使い方は・・・☺

■妊娠初期から中期くらいまではヴェレダ マザーズボディーオイル

■妊娠中期から後期にかけてはベルタマザークリーム

■後期はベルタマザークリームとカレンデュラオイルを混ぜて使用する


この使い方が個人的におすすめです(*^-^*)

カレンデュラオイルは会陰マッサージや産後ケアにも使えるので後期で購入するオイルはカレンデュラオイルが良いと思います!





今年も良い1年になりますように♡

2020年も宜しくお願い致します。


美容・メイク・コーデを更新中☺

りえもんのインスタ☟

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja



りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share