マキア公式ブロガーのりえもんです(*´ω`)



前回は乾燥対策にボディークリームやオイルをご紹介させて頂いたのですが、今回はボディウォッシュのご紹介をしたいと思います。



2020年春、ダヴから【うるおいの新常識】をボディウォッシュがリニューアルしました☺

Image title


肌のうるおいを守ってくれるボディウォッシュ(*´Д`)




★話題の美肌菌 【美肌フローラ】

美肌に関わる菌の集まりである「表皮ブドウ球菌」と「サーモフィルス菌」に特に着目。

皮脂を分解し肌にうるおいとしっとり感を与え、セラミド成分で健やかな肌にしてくれます。

☑肌のうるおいを逃さない!乾燥から守るための大切な存在

☑美肌フローラを洗い流してしまわないように、美肌フローラを残してカラダを洗うことも重要な秘訣






★香りに癒される

☑やわらかなフローラルの香りで癒し効果あり!

☑リッチでクリーミーな泡で至福のバスタイムが過ごせる!

お風呂タイムで香りってとても重要♡

ダヴのボディウォッシュは万人受けする香りだと思うのでお試しする価値あると思います!







★1プッシュでこのくらいの量が出ます(*^-^*)

Image title





★少量の水を入れてみました。

Image title


香りがすごい良い!!!




洗い流すとしっとりしていました☺

バスタイムで泡立てるとモコモコの泡ができましたよ( ゚Д゚)

CMみたいにしっかりした泡~♡




【ダヴ ボディウォッシュ】はマキアオンライン編集部様よりご提供頂きました




❤️メイク・ファッション❤️

りえもんのインスタ⇩

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

6年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share