マキア公式ブロガーのりえもんです☺




もう夏ですか・・???ってほど暑くないですか((+_+))

私は寒いのが苦手なので断然冬より夏の方が好きなのですが・・・

日焼けが気になる!!!



日焼けすると焼けるだけならまだしも、シミ・しわ・たるみ・・・などなど。

老化の原因になりますよね(-"-)

こわい・・・こわすぎる・・・



日焼け止めを塗る直すなどマメな性格なら良かったのですが・・

外出先で塗り直すのが面倒で全然塗り直ししません・・・

でも日焼けはしたくない。

そこでお助けアイテムのご紹介です♡




マキア公式ブロガーオフ会2019で頂いた!!!!

Image title


☑U・Vlock (ユーブロック)

・サプリメント 飲む日焼け止め

・内容量:30粒   ¥6500(税抜き)

■1日あたり一粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずにお召し上がりください。

Image title


朝飲んで日傘なしで炎天下の中実験!!!

粒はこんな感じで飲みやすい大きさです😊


Image title



日焼け止めはSPF35 PA̟̟+++の物を使用しました。

すごい日差しなので塗る直しをしないと絶対に日焼けする環境・・・

体を張った実験です( ゚Д゚)笑





この日は10時から17時までほぼ外のアウトドアの日!

何ならランチも外でジンギスカン・・・笑





普段日焼けをすると就寝する時に熱をもって寝苦しくなります。

そしてお肌が痛い・・・

顔は真っ赤になります(´・ω・`)

「絶対日焼けしたわ~」ってなるやつです。笑





この日はお風呂入って通常のお手入れをしてベッドへ!!!

【全然熱がない!顔も赤くない!!】

感動(*´Д`)

「ありがとう。飲む日焼け止め♡」






私の飲み方は外出前に一粒飲んでます。

毎日飲みたいんだけど、私は長時間外出するときや炎天下の中で何かするときに飲むようにしています。


1か月半から2ヶ月で一袋なのでコスパ的にも良いと思います(*‘ω‘ *)


今年の夏の日焼け対策にいかがでしょうか♡





Image title


りえもんのインスタ☟

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja


りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share