マキア公式ブロガーのりえもんです♡


先月、発売された【MAQUIA7月号】

大好きな深田恭子さんが表紙でテンション上がります♡

Image title






☑プチプラコスメグランプリ 2019発表


めちゃくちゃ参考になりました。

毛穴ケア・ニキビケア・乾燥ケア・時短ケア・敏感肌ケア・シートマスクと部門に分かれて紹介されているのでとっても見やすいです!

愛用している商品がランキングされていたら何だかすごく嬉しい(*´Д`)笑

Image title








☑老け度は食生活で差がつく


カラダの中から若返る老けない食事術

酸化・糖化・骨の劣化についての説明がわかりやすいです。

私はアンチエイジングで食生活はすごく大切だと思っているのでマキアでインナービューティーについて書かれているとすごく嬉しい(*´ω`)

カラーなので本を読むより見やすいところもGOOD!!

Image title









☑付録のヴェルニカのポーチが可愛すぎる


めっちゃ可愛くないですか?( ゚Д゚)

Image title


開いたらこんな感じで結構物が入るんです!

Image title


私は岩盤浴や温泉によく行くのでスキンケアを入れるのに使います(*‘ω‘ *)






☑パーフェクトワン 4つの魅力

Image title


マスクとホワイトニングジェルをお試しさせてもらったのですが、オールインワンもここまで進化したのか・・・と驚かされました( ゚Д゚)

20分かかるスキンケアが3分で出来ちゃいます!!

特にパックは洗顔・導入液・化粧水の役割をしてくれるので大助かり!!

休みでだらだらしたい日は寝起きにこのパックを貼ってふき取りをしてホワイトニングジェルを塗って完了(*´ω`)

しかも中々良いので最近は主人も休日はこのパックしてます。笑

時短したい方!おすすめです♡




Image title



りえもんのインスタ☟

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share