マキア公式ブロガーのりえもんです☺


GW明けてしまい・・・

今週から現実が・・・

頑張ろうと思います(´・ω・`)


先月行われたマキア公式ブロガーオフ会2019!!

たくさんのお土産を頂きました。




今回はその中の一つ【アスタリフト】についてご紹介したいお思います(^^)/




マキアとアスタリフトさんの企画で【美肌劇団アスタリフト】が結成されました。


【ハリアップを目指す】#アスタリフト情熱のハリバラ組 【美白を目指す】アスタリフト清楚の美白ユリ組 

のプレゼンを聞かせてもらってどちらも魅力的でとっても迷った結果!







私は美白のユリ組に一票を✨

Image title


私の美肌の条件が【透明感】【ツヤ感】【美白】なので選ばせてもらいました。











☑︎エッセンス インフィルト

特徴としてはとにかく高浸透‼️

成分を届けるために独自のナノテクノロジーにより浸透性を追求。

【シミの骨】に着目され根強いシミを元から防いでくれる美容液です

使用感はトロリと柔らかくモチモチっとしたお肌に!

透明感】をすごく感じることができました。

Image title










☑︎D-UVクリアホワイトソリューション

表情にフィットして伸びる。

【UV地割れ】に着目した独自処方!

肌の動きにフィットしながら紫外線もれから守ってくれます🌞

肌の奥まで到達する【DEEP紫外線】でしっかりカット!

そして肌の上で弾けて美容成分を補給する【UVアクションカプセル】配合。

しかもナノアスタキサンチンなど多彩な美容成分を配合しているので日中のお肌にもハリと潤いを与えてくれます♥️

Image title







他にも☑︎ジュリーアクアリスタを併用しているのですが、これもすっごく良い‼️‼️

独自成分のWヒト型ナノセラミドで肌にしっかり浸透してくれ、次のお手入れの美容液も吸い込むように入ってくれます。

オールシーズン使える万能アイテム‼️

Image title


富士フィルムさんの商品は本当に研究されているので今後も楽しみです😍








りえもんのインスタグラム☟

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja


Image title





りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

6年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share