今年度でマキア公式ブロガー2年目のりえもんです☺


今年もマキアのメンバーとして活動できることを嬉しく思っております(*´ω`)

Image title


簡単ですが自己紹介させて下さい♡






☑11歳男の子のママ


☑好きなことは美味しいものを食べること


☑最近さぼり気味ですがジムに通っており弛んだ身体を何とかしようと必死(笑)


☑肌質はインナードライでニキビ体質⇒ニキビ歴はすごく長くニキビをきっかけに美容マニアになりました☺


☑和歌山在中ですが大阪・神戸あたりも出没します(笑)


☑インナービューティー・オーガニック大好物


☑アンチエンジングに力入れてます⇒スキンケア好き♡




【ママになっても美しくいたい】

【年齢を重ねても美しくいたい】



色々なことを試しています☟

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/?hl=ja



Image title


インスタグラムでも皆さまと繋がって仲良くさせて頂きたいです(*‘ω‘ *)


今年もどうぞ宜しくお願い致します♡


りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

6年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年3月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。5月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share