マキアインスタブロガーのりえもんです❤️



本日11月22日発売のマキア✨



昨日からずっと楽しみにしていて今日さっそく購入してきました🤗

Image title


今月号も見所満載ですよ〜🥰


Image title


◾️カバーマークのクレンジングミルク


◾️現品サイズ専用のスポンジ付きファンデーション


◾️たっぷり3日分使える導入美容液



これはすごい👏🏻


クレンジングミルクとファンデーションは愛用していてすんごく良いの知っていたので付録に付いていて嬉しい😭♥️


美容液もすごく気になっていたのでさっそく試したいと思います。






Image title


◾️MAQUIA ベストコスメ 2018下半期発表!



コスメ好きのたくさんの方の意見がここに‼️

コスメ好きにはたまらないしこれからのコスメ購入の参考にもなります。






Image title


◾️目からウロコのイガリ眉



すんごく詳しくわかりやすく解説されてます。

眉毛の描き方の教科書みたいです😍






Image title


◾️冷え&むくみ解消100問100答



冷えやむくみが気になる季節。自分の冷えタイプを診断できるのが嬉しい。


美容と健康の為にも是非読んでほしいです😊





完売する前に是非書店に足を運んでみて下さい😍♥️



美容&メイク💄を更新中✨

りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share