マキアインスタブロガーのりえもんです♥️



毎年楽しみにしているクリスマスコフレ🎄

欲しい候補たくさんの中から選び抜いた💄



◼️エクスプレッシブ デラックスミニセット(¥6,000+tax)




✔️購入したポイント



▪️軽く心地よいテクスチャーでリッチな発色のリップが5色セットになっている。

▪️「モダンマットパウダーリップスティック」506, 512, 516, 517, 524のミニサイズのリップがセットに!

▪️独特のパウダークリーミーなテクスチャーでマットな唇に!旬の顔にしてくれるリップ。

▪️ハズレカラーが一切なし!全て使えるカラーのみ!


発売日の朝買いに行ってGETしてきました💄✨




そしてさっそくメイクアップ😍

Image title


リップを変えるだけで同じメイクでもこんなに変わる😂✨


ご紹介していきたいと思います💁‍♀️


Image title

どのカラーもステキ🤤💕




◾️Disrobed



ベージュピンクのカラー💋
Image title
どんなメイクにも合わせやすく旬な顔にしてくれます💄✨


ベージュピンクのマットって可愛い😍❤️



続きまして➡️

◾️Rose Hip



愛らしいマットピンクのリップ💋

肌馴染みも良くて使いやすい!

女の子らしい唇にしてくれる。

Image title




◾️Sling Back



明るめの赤リップ💋

これ一本ですごく華やかになります。

マットだからか普段使いも全然オッケーだと思います🙆‍♀️

Image title




◾️Exotic Red



大人っぽく落ち着いたカラーの赤リップ💄

少しくすんだ感じとマット感じがすごくメイク映えします!

Image title




続きましては今まで挑戦したことがないカラーのリップ💄

正直使えるとかな?と心配していたのですが…😭💕


次のページ➡️


◾️Dark Fantasy



このカラーを見た時は茶色?🙄

なんて不思議なカラーなんだろう。

こんなカラー試したことないし使うかな?と不安に😭‼️

Image title

私にはレアなカラー💄


だけど意外にも全然オッケーで新鮮な感じがすごく良かった😍❤️

Image title

加工なしなのでカラーそのまま💄✨


めっちゃ気に入ったー😭✨



こういうところがクリスマスコフレ🎄のお楽しみでもある🤤♥️

普段絶対購入しないカラーだけどこのクリスマスコフレを購入したことで新たにメイクの幅が広がったような気がします😂💕



ありがとう😊

クリスマスコフレ🎄💕

本当に購入して良かった♥️



見ているだけでもテンション上がるしメイクしても更にテンション上がる💋



そしてミニサイズだからバッグ👝にも収納しやすいし色々なカラーが試せるのでお得感が満載😭‼️


全5色試せて6000+税はデパコスなら破格のお値段だと思います♥️



まさにクリスマスコフレ🎄←何回言ったかな?笑


このリップでメイクを楽しみたいと思います😍💋



メイク💄&美容についてPOSTしてます♥️

りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share