マキアインスタブロガーのりえもんです♥️

NYX Professional Makeup

ルクア大阪店・内覧会&パーティーにお招き頂きお邪魔してきました😍


約1,000点にも及ぶ製品が並ぶ、西日本初となる旗艦店オープン✨


NXYのコスメを使ったことなかったのですがカラーバリエーションが豊富でそしてリーズナブル‼️

特にアイシャドウパレットは絶対買う価値あり😭✨


そしてすごいのがタッチアップの時にBAさんがメイクをレッスンしてくれるんです💕


メイクしてもらってもいざ、自分ですると出来ない。←こんな悩み解消されます🤣



私は似合うカラーなどアドバイスをもらいながら自分が使いたいコスメを使ってメイクしてもらいました‼️



【パーティーメイク💄普段とイメージをガラッと変えてほしい】とオーダー♥️


購入するアイシャドウパレットでメイクしてほしかったのでそれもお願いしました💕




じゃじゃーん‼️‼️‼️



本当ガラッと雰囲気変わりました😂✨

新しい自分に出会えた気分♥️

Image title

使用したコスメ➡️💕

Image title


特にお気に入りなのが‼️

✔️UTシャドウ パレット ミックスフィニッシュ06

▪️2800+tax

✔️ソフトマットメタリックリップクリーム SMMLC07

▪️1200+tax


このリップクリーム全然落ちないしマットだけどカサカサ感全然なくてプチプラで優秀すぎるのでまた購入しようと思ってます♥️


アイシャドウパレットも発色がいいし使いやすいカラーばかりでメイクが楽しくなる😍


Image title

kikiさんにメイクしてもらいました😊

Image title


ルクア地下1階のNXYへ是非足を運んでみて下さい♥️



りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share