マキアインスタブロガーのりえもんです❤️


欲しいクリスマスコフレたくさんの中から選んだ‼️




◼️RMK クリスマストラベルメイクアップパレット 2018 パウダー

¥9800+tax

Image title


✔️欲しかった理由はこのパレット1つでフルメイク出来るから‼️‼️



旅行に行く時やお出かけの時もこのパレット1つあればすごく便利だろうなと思って発売前から狙っていました。

実際にスウォッチして発色の良さや好みのカラーばかりだったので即ゲット😂👏🏻




◼️パレットの中身のご紹介

Image title


まずは上段から➡️

Image title



④ブルーのフェイスパウダー

とてもしっとりしていて透明感もアップさせてくれます。

お肌がすごく明るくなるのでくすみ対策にも抜群!



①シルバーパール入りのブラウン

ピンクブラウン系のカラーです。



②こちらはアイブロウとしても使えるので便利。



③シルバー入りのダークブラウン



⑤シルバーパール



⑥ブラックとネイビー系のカラーにシルバー、ブルー、レッドなど多色のラメが入っていてキラキラです。



●マスカラはウォータープルーフタイプで短いまつげも塗りやすい!



●アイペンシルは深みのあるディープなブラウンで抜け感もありつつ目力アップさせてくれます。



下段➡️

Image title


⑦ナチュラルベージュ


⑧レッド系


⑨ブラウン系


⑩ポップなピンク系


可愛いメイクポーチもセット👝

Image title


このクリスマスコフレを使ってメイクをしてみました👁💋💄


次のページへ➡️


✔️使用したカラー👁💋

Image title


アイシャドウの発色はもっと濃く発色するのかな?って思ってたんだけど④以外はナチュラルな発色でした😊



そして④のブラックとネイビーを合わせて多色のラメが入ったカラーはすごくキラキラしていて可愛い🥰


Image title


③のシルバー入りのダークブラウンは濃いかな?と思ったけれど実際にメイクすると肌馴染みが良くてナチュラルメイク好きな方にもオススメです。


Image title




リップは⑥、⑦を混ぜてピンクレッドのカラーリップにしてみました👏🏻

自分好みのカラー作れるのも魅力的💯



チークは⑥で♥️

このピンクがすごく可愛い💋

ケバケバしくならないのにすごく華やかなで万人ウケすると思う。


Image title



このパレット1つで色々なメイクが楽しめちゃいます🎵




そして2段になっているので意外とコンパクト✨

小さいバッグにも入る大きさなのも嬉しい😂

子育て中のママは荷物多いのでこのパレットは喜ばれると思います♥️



プレゼントにもオススメ🎁

絶対貰ったら嬉しい👏🏻



このパレットでメイクするのがすごく楽しいので皆様にオススメしたいです🥰




Image title


美容&メイク💄を更新中

りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share