マキアインスタブロガーのりえもんです❤️



10月号の深田恭子さん表紙のMAQUIA✨は本当に豪華です👏🏻

Image title




🔴付録がすごい🔴


▪️カネボウ リフトセラム(美容液)


・¥1260相当‼️

現品は30ml ¥13500の美容液が付録でお試しできるのはすごい😂

Image title


▪️Red B.A


・化粧水と乳液それぞれ2回分‼️

高額基礎化粧品をお試しできるのがすごい🤤

Image title



▪️BIGサイズ トラベルバッグ


・めっちゃ可愛い💕メイク用品入れたり、ジムに持って行こうと思ってます😊✨

実家帰省の時も便利だなー❤️

こういうトラベルバッグはいくつあっても困らない😘👏🏻

Image title


付録だけでもすごいですが内容もすごいんです😂‼️


次のページへ➡️

▪️アイレシピBOOK


・話題の秋の新色を紹介してます。

・分かりやすく気になっていたアイシャドウがチェックできる上にメイク方法まで記載されていてかなり勉強になります。

Image title


▪️秋の新作スキンケア


・マルチな悩みに対するコスメを紹介してくれています。

・秋のスキンケア選びの参考になると思います。

Image title


▪️大人ニキビからの脱却ストーリー


・大人ニキビが繰り返しできるお肌なので改善された方の生の声が聞けて嬉しい。自分のお肌の悩みが詳しく書かれていたら嬉しいですよね😭💕

Image title



秋コスメやスキンケアが気になっている方はすごく勉強になると思います😍‼️


付録も豪華で売り切れ続出しているとのことなのでお早めに書店へ💖




美容・メイク💄など更新してます❤️

りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share