マキアインスタブロガーのりえもんです❤️


いつもご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️


今回は女子会でウケが抜群👏🏻


最近購入したお気に入りの秋の新作コスメ❤️

Image title



▪️RMK ムーンブルームフィニッシュパウダー

▪️¥5000+tax

のご紹介です🖕🏻💕

Image title


毎年秋になるとお粉が絶対欲しくなる🤤✨



ティンカーベルがパウダーに‼️

可愛すぎるデザインにテンションアップ🤣‼️

でも可愛いだけじゃないんです😂❤️


ピンク、ブルー、ホワイトのきらめく3色のパウダーを混ぜて肌にのせるだけで品のあるセミマット肌に。


ハイライト効果も😍❤️


欲しいパウダー候補たくさんだったので買うのやめようと思っていたけどタッチアップしてもらった時に程よいキラキラ感とお肌が明るくみえる感じがヒットして購入😂💕



光の加減でさりげなく光ってくれるので主張しすぎないけどキラキラしてます✨

Image title


下地→このフィニッシュパウダーのみで仕上げたベースメイク✨



素肌っぽいのにツヤ肌🤤


次のページで公開➡️

Image title


下地→フィニッシュパウダーのみでこのツヤ感と美肌効果はすごい満足‼️


ツヤツヤキラキラお肌になれるー🤤

そして今回ラスト2点での購入だったのでギリギリセーフ🙄💦

完売続出してるみたい😭✨

そりゃそうだ😂

可愛いし優秀だもん🙄❗️❗️←   


最近は女子会の時は絶対このパウダーって決めてます💕




美容&メイク💄など更新してます❤️

りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/





りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share