マキアインスタブロガーのりえもんです❤️


マキア編集部様よりご提供頂きました【生レアペンシル】がすごく良かったのでご紹介させて下さい😊💖


Image title


▪️8/27発売

▪️リアルラスティングアイペンシル24h WP

▪️¥1200+tax



これめちゃくちゃいいです‼️


絶対リピートします😂❤️



🔴オススメポイント🔴



☑️生(レア)のような滑らかなとろけるような描き心地


・とにかく描きやすい。目の下のラインや目のキワもスルスルも描けます。



☑️描きやすく高発色


・柔らかな芯で発色も抜群。力を入れずになめらかに仕上がります。


Image title


☑️耐久性がすごい


・ピタッと密着。肌に隙間なく強力に密着。

・スーパーウォータープルーフタイプ。水、汗、皮脂だけではなく擦れにも強い。

※食器用洗剤で実験。擦っても取れなかった。

でもオイルクレンジングではスルンも取れたので感動しました😭


Image title



☑️ぼかしチップ付き

・このぼかしチップを使うことでメイクの幅が広がるので嬉しい。このぼかしチップがあるから目の下のラインもキツイ目にならずに引くことができます。


Image title



この生ペンシルを使ってタレ目メイクにチャレンジしました👁



次のページで公開➡️


▪️目の下にこのようにラインを描きます。

Image title


▪️ぼかして自然な感じにします。

Image title

※下のラインの描き方を分かりやすく説明するために上の画像はアイメイクしてません😭

Image title



たったこれだけ😂‼️笑



ラインの描き方がポイントになります。


ぼかすのは本当に適当←笑




このアイペンシルは本当に描きやすくプチプラなのでかなりオススメです🎶


ブラウンブラックのカラーも絶妙だし使いやすく優しい目元になるので嬉しい😍✨


また8/27に発売なので気になる方はドラッグストアへ足を運んでみて下さい🙇‍♀️



Image title


美容やメイクなど💄更新してます😊

りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share