マキアインスタブロガーのりえもんです❤️



読んで頂きありがとうございます🙇‍♀️✨

すごく励みになります🙏🏻✨

本当嬉しいよ〜😭💖❤️




さて今回は【秋の新作コスメ】をご紹介したいと思います。


絶対買おうと決めていたとびきり可愛い【チーク】

Image title


☑️クリニーク チークポップ 

バレリーナポップ 21


8/17発売だったのですぐに見に行ってきました😂笑


いつもチークはタッチアップしてから購入するんだけど手につけた時のカラーの可愛さでタッチアップせず購入しました💖


この白みピンクが何とも言えないー😭💕

Image title


薄めのカラーなので他のチークに重ねて使うことをおすすめしてもらったけど私は重ね塗りして単色でも使おうと思ってます❤️



この発色見てください❤️

次のページへ➡️

可愛すぎやろー‼️‼️

Image title


これはヤバイ😭✨✨✨



このページ見た時からめっちゃ気になってたんだよね🤤‼️

MAQUIAは私の教科書だわ🤣笑

Image title



白みピンクが肌もキレイに見せてくれる気がする😆



メイクアップ😍💄

Image title

万人ウケする可愛いピンク💕



秋コスメ欲しいのがまだまだたくさんありすぎて色々悩んでます😂❤️笑



そして今日はマキアの発売日😍💕

明日買いに行くのが今から楽しみです💖




美容&メイク💄など更新してます❤️

Image title


りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share