マキアインスタブロガーのりえもんです❤️


今回は私的リピート率No. 1のアイシャドウ【底見えコスメ】2点をご紹介したいと思います😍

Image title


どちらも私の定番でなくなると不安になる…🙄


発色は勿論❗️

使いやすいカラーで肌馴染みも良い😭💕

娘がいたらファーストアイシャドウにプレゼントしたい←笑


世代問わず愛されるアイシャドウだと思います🙆‍♀️

買って後悔することはない❤️

自信を持ってオススメできるアイシャドウです❤️



まず1つ目は💁‍♀️

☑️ルナソル  スキンモデリングアイズ 02

¥5000+tax

Image title


🔘捨て色なしの納得のカラーバリエーション

🔘ベースカラーのツヤ感、艶めき感が綺麗

🔘カラーを重ねると更に目元に立体感が出るのでデカ目効果も👀

🔘ベースカラーは涙袋に最適‼️ひと塗りで目元がセクシーな印象になる


目元のアップ&お気に入りアイシャドウは次のページで👀➡️

こちらも私のお気に入り❤️

底見えしちゃったのでストック買いしてます😊‼️

人気カラーなので売り切れちゃったら嫌だったので買ったその週にリピート買いしちゃいました🙆‍♀️


☑️トムフォードビューティー  クリームカラー フォーアイズ スフィンクス03

¥4500+ tax

Image title

Image title


🔘ナチュラルなのにツヤ感とキラキラ感の加減が絶妙

🔘光の加減でピンクにもゴールドベージュにも見え肌に溶け込むようにフィット

🔘瞬きしたときの光感が美しい


オーソドックスなカラーだけど可愛さ・ナチュラルさ・セクシーさを兼ね備えてる👀💕


さて‼️

目元アップです👀💕

じゃん❤️❤️❤️

Image title


更に続きます👀❤️➡️➡️➡️

目を閉じたらこんな感じです👀❤️

Image title


すごく透明感もありナチュラルなのにはっきりとした目元になります😊💕

瞬きや光の加減で更にきらめき感もアップ‼️


なくてはならない愛用コスメの1つです😘


やっぱり定番カラーは使いやすいですね❤️

1つは持っていたら便利だと思います☺️


りえもんの【底見えコスメ】でした🙇‍♀️



Image title


美容&メイク💄更新随時更新してます😍

りえもんのインスタはこちら💁‍♀️⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/




りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

6年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share