マキアインスタブロガーのりえもんです😍

いつもご覧いただきありがとうございます❤️


今日はお出かけの時に必ず持っていく3点をご紹介したいと思います🤤‼️

よくばりさんの【夏ポーチ👝の中身】💓


じゃん‼️‼️

Image title

この3点です😍

メイクポーチも可愛いでしょ😭💕


購入したきっかけは沖縄旅行の際の日焼け止めを探していてお肌に優しくてUV効果がある物がいいなーっと思いこちらを即決🙄‼️


パッケージもめっちゃ可愛い😍

しかもメイクポーチもセットだったので嬉しさ倍増🤤💋


☑️ミネラルUVホワイトセラム

SPF35   PA+ + +

¥3500+tax

Image title


紫外線吸収剤を使わずSPF35 PA+++を実現した肌にやさしい日焼け止め美容液に、美白効果をプラスした優秀UVケアアイテム💘

有効成分トラネキサム酸配合で、紫外線から肌を守りながらメラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぎながら、一日中うるおった透明感のある肌へ🙄


【使用感】

潤いながら日中の美白ケアができるって魅力的‼️

すごく伸びが良いので全顔塗れるし、もっちりお肌になります♥️

テクスチャーもちょうど塗りやすいです。

小鼻の毛穴の黒ずみはいかにも塗りましたって感じじゃなく自然に目立たなくしてくれます。

ナチュラルな仕上がり💕

そしてお肌に密着してくれるので少し乾かしてからパウダーを塗ると全然崩れなかったです😍



【よくばりさんの夏ポーチ👝】

さらに次へ➡️

☑️ミネラルUVパクトIII   ライトベージュ

(日焼け止めフェイスパウダー)

SPF50   PA + + + +

¥3500 + tax

Image title


【使用感】

ミネラルと美容成分からできた、高い紫外線カット力をもつ肌にやさしい日焼け止めパクト💕

軽い付け心地でヨレ&崩れにくいです😍

透明感のあるセミマットな仕上がりになります。


紫外線ケアとお化粧直しが同時にできる‼️

ここが個人的にすごく魅力的😭💓

高い紫外線カット効果もありお肌にも優しいので安心して使えて嬉しい😂

つけ心地は軽いけどカバー力はあると思います😍


そして💓リピート確定💯

1番のお気に入りはこちら💁‍♀️➡️

☑️ミネラルUVボディミルク ラベンダー&ゼラニウム(顔・からだ用 日焼け止め乳液)

SPF50 PA+++

¥3500 + tax

Image title


【使用感】

ミネラルと美容成分からできた「ミネラルUVボディミルク」

SPF50 PA+++の高い紫外線防止効果に加え、汗に強いウォーターレジスタンス処方💕


香りも最高‼️さりげなく香ってくれます。

少量で伸びるのでコスパも良いです。

ベタつかずテクスチャーも◎

沖縄の強い日差しでも日焼けは感じられませんでした👏🏻

すごく優秀な日焼け止めです😍


これから紫外線がどんどん強くなるのでこの3点で日焼け対策したいと思います💓



夏ポーチの中身👝でした😻💕


Image title


美容&メイク💄など更新してます❤️

❤️りえもんインスタ❤️⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/


りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share