マキアインスタブロガーのりえもんです😙♥️


プチプラリップ❤️をご紹介させて下さい😙💕

プチプラコスメでも代表的なKATE💄

Image title


☑️ケイトCCリップ&チーククリームN 01 【レッド系】

¥850+tax

Image title

【右】

♥️5つの機能が1個に♥️

🔘うるおい保湿➡️唇にうるおいを与え、乾燥から守ります。

🔘色補正➡️唇と頰に自然な血色を与え、透明感のある印象に仕上げてくれます。

🔘チーク➡️唇をなめらかにカバーし、縦ジワの目立ちにくい唇に整えます。

🔘UVカット➡️SPF10 PA +➡️紫外線から唇を守ります。


すごくないですか?😭❤️💕

プチプラコスメ最高🙄‼️


塗った感じは真っ赤ではなくて朱色と赤をミックスさせたようなカラー💋

Image title


ケバケバしくならないです🤤‼️


そしてツヤ感も欲しいのでKATEのCCオイルリップを重ね塗り😍♥️➡️

☑️ケイト CCリップオイル 01

¥920+tax

Image title


🔘美容液

🔘色補整

🔘唇のボリュームアップ

🔘グロス

🔘唇の下地

がこの1本で🙄‼️‼️


塗りやすい斜めカットチップです🤤❤️



小さいので持ち運びもすごく便利なんです😍

小さいバッグの時に助かってます😂


ほんのり赤に色付くのでこれ1本でもすごく可愛い😙💋

Image title


使って1番に感じたことはトリートメント効果が高くしっとりしてます😘

ふっくら唇にも慣れるところもすごくいい‼️‼️

塗り塗りしました💋✨➡️


Image title

すごくしっとりしてます🤤💋

KATE💄のリップ流石でした😙✨


プチプラなので色々なカラーがお試しできるのも嬉しいですよね🎶



美容やメイク💄更新してます❤️

りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share