マキアインスタブロガーのりえもんです♥️

私よく聞かれるんです😂

香水どこの?って😎‼️

Image title


今日も整体行ったのですが「いつもいい香りしますね」って言われてマキアブログに香水ネタをアップしようと決意して帰宅しました🤣

特につけていたら男女問わず反応のある3点をご紹介したいと思います😍♥️


まずは➡️

大人気❤️よく女子会すると「私も同じ香水なのー‼️」って言われる🤤

☑️モン パリ オーデパルファム

30ml ¥8500+tax

主人からプレゼント🎁してもらった香り💕

Image title

どんな香りなのか➡️➡️➡️

私的には男性ウケが良い香りだと思います♥️

日常の退屈から逃れ、願望のままに彼のもとに吸い寄せられ、くらくらとしためまいを感じるほどの興奮に身を委ねる恋。
そんな恋愛の絶頂に酔いしれる香り。

まとう人を新しいオーラと情熱的な輝きで包み込む、甘くセンシュアルなホワイトフローラルシプレー。

香りのストラクチャー
燃え上がる恋の移り変わりを、香りでも表現。


このすごく甘くでセクシーさも感じる香りです💕

持続性抜群❤️

1プッシュでも随分香るのでコスパも良いと思います🤤✨


そして次は私の大好きなジョーマローン‼️

その魅力は➡️➡️➡️

限定品になりますがネットで手に入れることもできるみたいです♥️


☑️ウィステリア&バイオレット コロン


雨に濡れた花の香りが表現されているかのような香り。

湿度の高いこの時期に使うとすごく爽やかな気分になります😭♥️

2~3プッシュで1日良い香りに♥️

つけていると花に包まれているようで癒されます。

自分の魅力が最大限に引き出されるような香りです🤤💕

Image title

続きまして‼️‼️私1番のお気に入り❤️

4本はリピートしてます➡️➡️➡️

☑️イングリッシュ ペアー&フリージアコロン

100ml ¥16000+tax

イングリッシュペアー&フリージアは秋の果樹園をイメージした香りで甘くみずみずしい洋梨の香りとどこかグリーンっぽさを感じさせるフレッシュさもあります。

果物本来の自然な甘さと洗練させフルーツの香りで男女問わず愛用できる香水だと思います🙄💕

どの香水か迷ってる方に是非お試ししてもらいたい一品😍💖

Image title

香水選びのご参考になれば幸いです🙇‍♀️💖



美容&メイク💄などアップしてます❤️

りえもんインスタ⬇️⬇️⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share