いつもご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️


マキアインスタブロガーのりえもんです💖


リップ💄とアイシャドウっていくつあっても欲しくなりませんか?😂 


新色出る度にチェックしちゃうんですよね🤤

どんどん新色買ってしまって使いきれなくなったアイシャドウ達😭♥️


そして決心しました❤️❤️

アイシャドウを整理してみようと🤞✨

めっちゃ可愛いのたくさんやーん♥️


数年前に購入したこちらのMACのアイパレット🎨✨

Image title


☑️MAC スモールアイシャドウ×4

ショーストッパー オーマイダーリン

Image title

捨て色なし🤩

懐かしい気持ちになりながらアイメイク👁✨



そして旬のカラーも使いたい‼️てことで💖

こちら💁‍♀️

Image title

☑️コスメデコルテ アイグロウジェム PK885


MACのアイパレットだけでも十分なんだけど新色も使いたいのでこちらをアイホール全体と涙袋部分にプラスしました💕


発色はこんな感じ👁✨➡️

MACのアイパレット💖

Image title


コスメデコルテのアイグロウジェム💖

Image title


ツヤ感も出てめっちゃいいー‼️🙈

このアイグロウジェムは買ってよかった😭

さりげなくキラキラしているところが大人女子のハートをキャッチ♥️

昔はアイパレットを中心に購入してたんだけど最近は単色で購入することが多いかも💕

アイパレットは計算された絶妙カラーが素敵だし旬顔になれちゃうからすごく魅力的👏🏻

単色のアイシャドウは気分によってカラープラスしたりパレットと合わせても可愛いし単色塗りも素敵ですよね❤️


最近使っていないアイシャドウも単色アイシャドウをプラスするとまた違う可愛さになるので眠っているアイシャドウ是非整理してみて下さい💕


美容&メイク💄アップしてます🙈

Image title


りえもんのインスタ⬇️

https://www.instagram.com/rie.nyanyanya/

りえもん

インフルエンサー/スキンケア

りえもんOG

7年目/混合肌/イエローベース

ニキビ肌を乗り越えて、ノーファンデアラフォーママに!

重度ニキビ肌からノーファンデ女子に!インナービューティー、スキンケアにこだわりあり!マニアックな美容法も試してます。アラフォーで中学生と1歳のママで忙しい毎日の中簡単で続けることができることをコツコツと継続中。キレイに歳を取ることが今後の目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share