ズボラ乾燥肌必見!ヘアケアもスキンケアもできちゃうアルガンオイル_1

夏がもうすぐ終わり

秋冬に向けて乾燥の季節が来ますね🍁

紫外線で疲れたお肌や髪の毛を

私のようにズボラな人でも

オイルでどちらもケアできる

こりゃ便利なアイテム

メルヴィータ 

ビオオイル アルガンオイル ローズ

3,800円

アプリケーターが1滴ずつ出てきてくれるのが安心


 


ブースターとしての役割を


ごくごくと果たしてくれるそうなので


私は化粧水の前に顔に塗り


その後、タオルドライした髪の毛に使っているので


これ1つで3つ分の役割をしてくれるのでかなり便利!


 


顔につけるとローズの香りが


フローラルというよりボタニカル系


鼻にずーっと香りリラックスできるので朝晩使ってます♪


 


動画のように1滴でも伸びがよく


顔には5滴ほど


髪には8滴ほど


 


化粧水の前にこれがあるのとないのでは潤いが大違い


 


すっと染み込み、ベタつかないので


私は朝顔に塗っても大丈夫です♡

りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    share