SNSなどでも売り切れ続出で人気の、ケイトのリップモンスター


落ちなくてマスクメイクによいとの投稿をよく見ます



ドラッグストア4店舗回って全色完売でした🥲
ネットでやっと見つけて即購入💄



他にもマスクで落ちにくいリップ色々あるのに、どうしてこれだけ完売なの??という疑問が解けたような



なぜリップモンスターだけ売り切れ?
やっと買えたので試してみました♪_1

【KATE】リップモンスター 


02 Pink Banana


ネットで購入したら、セロテープガッシガシで届いたので箱の傷はご了承ください😅


02 Pink bananaというカラーで
合わせやすいピンク過ぎず赤過ぎずオレンジ過ぎず、馴染みやすい血色の出る色味でかなりお気に入り❤️‍🔥


 


ツヤもあって
保湿力もしっとりあるから時間たってもカサカサにならない
食後は、多少ツヤは取れても色落ちしなかったのが優秀でした!



この優しいお値段と、
個人的には、年齢的にも流行りの韓国系などのリップは手を出しにくいので、派手過ぎない色味があるのが嬉しいポイント♡



完売するのも分かったような気がします☺️

なぜリップモンスターだけ売り切れ?
やっと買えたので試してみました♪_2

一度塗りです

なぜリップモンスターだけ売り切れ?
やっと買えたので試してみました♪_3

2度塗り

ちなみに私は、ブルベ肌の唇血色なしめです😅


今はテスターなど使いづらいかと思うので、カラー選びはインスタ検索などで色味を確認するのがおすすめ!


最近は、再販し出してるようなので


見つけたらチャンスです♪



最低1本は持っておきたいリップ


次は違う色も購入もしくは、同じ色ストック用に購入しとこうかと思ってます笑



ちなみに私は唇血色なしのブルベ肌ですが、イエベの方でも合わせやすい色だと思います


✔️Lip monster 02 pink banana
1,540円



他にも美容・コスメ情報インスタに載せてます↓


♡インスタはこちら♡

りえっちょ

インフルエンサー/インナービューティ

りえっちょOG

8年目/混合肌/ブルーベース

ボディメンテがモチベーション

骨盤矯正や、アロマオイル、美容鍼、レーザー治療など好奇心が旺盛!

    share